2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もちつけ

落ち着こうと思った。 1.ワリンチャンス魚群を外しても、落ち着こう。 2.マジハロ3金扉で外しても、落ち着こう。 3.「激熱!」とか、そんな台詞が来ても、落ち着こう。 しかし落ち着かないのが自身の財政だったり…orz

マジハロ3

ここでちょくちょく話題になるマジハロ3。 ホールではすでに終わっている存在ですが、 それでも面白いから打ちマス! 設定推測…マジでわかりません。 先日、まじかるちゃんす から金宝箱が出て 「高設定?あるいは?」と思って追ってみたんですが 何もわか…

てんてけてーんその後

激しい修行後、まるで寝たきり老人のように1日半を過ごし、 ようやく回復したと思われ、ただちに出勤!異論は無い。 で、だ…アイマススロなのだが、一台空席!何も考えずに座るのがここでの嗜みってコトで 1kをさっさと使って様子見をしようとした所!弱…

てんてけてーん

修行はツライよ、の巻。 とにかく ハラがイタイ! てんてけてーん!

絶対勝てんスロドレン

たいてい負けが確定したら背後にスライムがいるっ! 某日 マジハロ3 隣のサクラ大戦3がいきなりスペシャルデートタイム! で、マジハロ3…轟沈の予感がしたのですが、なんだかんだで カボチャン、その最中に予告、カボチャななめ揃い!でカボラッシュ! な…

アルジェリア

「世界がヤバイー」 テロには屈しない。 それが世界基準だ。 エロには…「くっ!」 スロは当分お休みデス…

ギアが

うまく入らない…そんな感じのスロライフ。 マジハロ3は打てず、アイマススロを打つ、出ない。鬱になるわ。

絶対泥沼☆魔法使い

いやぁ〜アニメってホント面白いですよねぇ〜。 そんな訳で、マジハロ3が絶対絶命だと聞き、焦って見に行ったら なんて事はなかった件について。 仄聞する所、例の魔法使い(強打系)の仕業だったらしいのだが、 取り合えず事無きを得たって感じで。 しかしス…

低設定の誤爆を

待っているって感じですよ5スロは。 日によってベースが設定2か設定1かの違いですが、 おおむね勝てそうな日が、設定2の日って事です。 しかし低設定ばかり打っているので、スロって「こんなもんなの?」 としか感じられないのよね。 勝てない日が続くと…

でんちゃん@がんばらない

数日振りにデンちゃんと対面、と言っても一方的にですが。 何やらスロ&パチで大変な目にあった模様、色々と訴えられてましたが こちらにとっては寝耳に水ってモンですぅ。 ワタシも昨日、2台あるアイマススロで台選び失敗、と言うかダメだと判断して 他方…

かろうじて・・・

あんまりだったもので、青のエクソシストとか観賞。 幸運にもギリギリ回避出来た スロ事情。ありがたう。 あすも生きていけマス。

正月終了ってコトで

マジハロ3を追いかけた三が日は終わりました。結果、収支は惨憺たるもので(泣 アニメ まおゆう これは面白そう。 明日からマジで自重しなきゃ、って感じデス(泣

新年!

あけましておめでとうございます! 本年も宜しくお願い申し上げます。