低設定の誤爆を

ま〜や

待っているって感じですよ5スロは。




日によってベースが設定2か設定1かの違いですが、
おおむね勝てそうな日が、設定2の日って事です。


しかし低設定ばかり打っているので、スロって「こんなもんなの?」
としか感じられないのよね。
勝てない日が続くと不信感も猜疑心も育ってしまって、足が遠のくのは
いつの世にもある事なのデス。「まゆしーもガッカリなのです」
ART全盛の昨今なので、設定差の無い所でモリモリと当たると
それはもう「あれ?設定6なの?」とか思うのは間違いで、
それはただの誤爆っすね。


あるいは事故ともいふ。


もちろん高設定であったとしても、その事故とか誤爆がないとモリモリ増えないのは
JKなのですが。


2日連続、アイマススロで負けたのですが、台選び(と言っても2台しかないが)と言うか
打ち始める時間帯?何だろう?打ち手のヒキ?そんな事を考え出したら、もう負け犬予備軍だとか。


そんな訳でちょっと線引きしよーって思う。