2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

何て言うか…

ずっと人生の低確率ゾーンを進行中なのか、あるいはバイリズムがどうとか… そんな事を考えては、先行きの見えない迷宮ツアーの一行は、手探りで進む。先日、うっちーさんのお手伝いをした。そこで得た物は、翌日虚無へと消えた。 悲しい事ですが、これが現実…

劇場版とか

エヴァンゲリヲンの映画を観に行ってません記念。

絶望センセもゼロの使い魔も終わり。

アニメは秋から新番組が編成され放映されます。 そんな事は知っているのだ。ホントは書かなくてもイイ事だ。 そんな事より、パチンコ事情とかの方が大事だ。 今日、タブロイド新聞に掲載されてあったボーダー計算の事だ。 何気に甘デジの「パチクエ」のボー…

にゃあ☆

ぽてまよ、最終回…面白かったヨ 追伸:パチは最低…低層階をうろうろしてる。 そこはダンジョン…迷子のままっす。

アフターダーク

やがて悲しき定めかな...マジでパチ&スロ勝てねぇ...OTLもうね例の少女に「イッペンシンデミル?」って言われたような希ガス先日の負債を、それはまるで奇跡のような取り返し方をしたのを忘れない。 勝った訳じゃナイ…少し取り返したダケ…それダケ… まっ…

らき☆ 終わっちゃたヨ

面白い位勝てないパチ&スロ… でも今は、それよりも今は…そして今は…さらに今は…「らき☆すた」24話2クールで終わっちゃいました。 第2期もあれば面白いな〜と思いました(棒読み)最近、パチよりスロの方が、初期当りが早い… パチで過剰投資した後に打って…

次回、ポテマヨ最終回って!

ほにほに〜シュ☆ニャ☆オッ!最終回です…実にオシイっす。第2期もしてほしいっすね。 最終回と言えば、自身のパチライフなんですが、これまた最終回にならんのが 面白い所ですネ(笑) 結論から言えば、収支はマイナス路線を降下中ですが、波はまだ穏やかデス…

絶望したっ!遠隔システムに絶望したっ!

パチ依存症だなきっと…そう真剣に思ったのは、事の後だった。 遠隔操作(たぶん1台ずつ操作可能)を執り行うミナミの某パーラーへ うっかり足を運んでしまったのがマズかった。いきなり1/99確立の甘デジ(サンセイR&D謹製「パチクエBAR」)を さり気な…

全力で遠隔だった。。。

9月の某日、たんじゃう月なので某四海労おくちょー店へどんな結果にせよ、今回でパチから遠ざかろうと決意して入店した。 さて両替を済ませ、適当に座ったカド台は、昨日爆発して今日はダメダメな 台であった。「何でも良いや」的感覚でチョイス、会員カー…

まだ暑いわ

遠隔操作で ドキ☆ドキ キュンキュン あと 孔明の罠 だ。

セプテンバーですよん

気がつけば、汗ダラダラの陽気から ちょっとは涼しげな朝晩になりましたネ。秋祭りですか・・イイデスネ。 9月の某日に、例の件を敢行しますが、はてさて 結果は如何なものかと...(わらい)