次回、ポテマヨ最終回って!

人生はニガイ

ほにほに〜シュ☆ニャ☆オッ!

最終回です…実にオシイっす。第2期もしてほしいっすね。


最終回と言えば、自身のパチライフなんですが、これまた最終回にならんのが
面白い所ですネ(笑)
結論から言えば、収支はマイナス路線を降下中ですが、波はまだ穏やかデス。
しかし1kで10回しか回らん甘デジって何なんですか?強烈にバクチ台デスカ?
ハイリスク・ローリターンは今も昔も変わらんジャマイカ


絶望したっ! パチ業界に絶望したっ!


そこで先生は、1円パチンコとか、10円スロットに手を出した訳ですよ。
これならローリスクですし、リターンもそれなりに期待できそうです。
ですが…換金すると、驚くほど少ないのね。これが実に「え?」と思う。


絶望したっ! 1円パチンコに絶望したっ!


でも業界さんは「遊べたでしょ?だったら良いじゃない?」と言う。
無論、最近はどこへ出掛けても、それなりにお金が掛かります。
「でしょ?だったら良いじゃない?もうちょっと遊んでかない?」と誘うように
店内、天外広告は誘いますよネ。で、パチンカーは「もしかしたら?」と思って
射幸心を煽られ、まるで糸人形マリオネットの様に踊らされます。


で、踊らされるのが、実に気持ち良い
まるでアホです。
そしてそれが私の最近です...orz