2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリー

楽しいクリスマス、ガチでスロって当たるまで やったら、負けました(泣) デビルメイクライ3、785game バリバリ上乗せするも取り返し出来ず。ステキなクリスマスプレゼントありがとうございます(ToT)

あっ今日は

クリスマスイヴじゃないんだ!と 言うものの、クリスマスイヴです。 ええ、ガチで。 「あっケーキ買わないと」 「あとチキンもねわかります」 そんな訳で今日はカレーです(ToT)

年の瀬

吉野家のすき焼きなんたらを(笑) 今はこれが精一杯で。 今年のスロ事情はやはりダメダメ たくさん新作出てるのにね。 うっかり薄い本とか買えるのにね。

クリぼっち

13日の金曜かー それは置いといて、今年のクリスマス どうよ? 「どうよ?と申されても」 スロでも行こうか。(ToT)

変態さんが通る

見てますよー 見られてますよーさて 週末なんで日本橋へ行きた(ry エロDVDでも買うかー

依存賞

理性的にパチンコをやめようにも 感情的にパチンコをやめようにも なんだかんだで当たるまでやめない。 明らかに依存してますねわかります。 そんなあなたと私に依存賞を(笑) 前説終了。 週末、日本橋へ行きマスター。 イロイロ諸事情でですくどらいぶを。…

これは!

最近のスロって当たるまでの プロセスが厳しい(≧ω≦) 高確率~の、レア役~の、 自力解除~の、強いレア役~の ゲキアツ演出~の、、、 で当たるかどうかは希薄と。 で、見事当たるまでに全力投球すれば そこで底をつく不思議。 運良く当たっても単発なら、獲得数…

重いでボロボロ

週末の日本橋は賑やか。 プレーヤーを下見に来たのに PCばかり確認してしまっている。 袴姿の女給さん、メイド姿の女子 趣味に全力投球の男子に、街は 喧騒としていました。 暇があればパチンコて感じな白髪先生 も言うなれば趣味人かと。 なんて日だ(笑)