2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

深夜アニメ

眠くて深夜アニメ見れない。

ハロウィンぱーてー

そんな訳で土曜の夜はミナミに。 街中にはポツリポツリとコスプレイヤーさんが いるのがここでの習わしw 魔法使いとか魔法使いとか魔法使いとか 魔女とか魔法少女とか魔女とかカボチャとか モビルスーツとか、あと… 魔法少女なら、まどマギか〜劇場版か〜 …

遊びに行くヨ

そんな感じで台風達が(笑)

お疲れ様です

寒かったり暑かったりで。 アニメ見る時は暖かくしてから ですよね(ToT)

うつうつする

スロ打つと、うつうつする。 これ豆ね。 それなのに11月にマジハロ4が 登場するため、やりたく。 もう負のスパイラルは勘弁。 凪のあすから、ブリキ氏原画 いいよね!

マジハロ?

ガンダムビルドファイターズ これが次世代のガンダムかっ、! そんな事を思いながら拝見。 どうかな?どうだろうかねぇ? 薄い本とか出れば分かる?

秋の夜長

何と言ってもアニメ(笑) フリージングの二期…一期忘れたので思い出し中。 ISの二期、ありていに言うと、期待外れなのはどうしてか。 キルラキル…えーと、面白いと思えば面白い。 その他、睡魔に襲われ未鑑賞… 最近ギターを再入手したので練習中、なので!

化物語。

スロ化物語、打ちました。 結論から言いましょう。 負けました(泣) 人生あと少し、やっとこスロを卒業できますわ。 ありがとうございます。

秋アニメ

艦これ、アニメになるらしい。ブリキ氏原画の、アニメも楽しみ。 凪のあすから、だったかな? 後は第一話を鑑賞してから決めやう。