2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

残酷な天使の・・・

歌はいいねぇ。。。 リリンの(ry ちょっとだけ1円パチをした。 三千円負けた。 まったく勝てる気がしなかった。 『白い人』は、総額一万円程負けてた。 出たり入ったりで、最高ハマリは1300回転だった。 最新機種「ハイパー海」での事。 最後に全て飲ま…

風邪引いた。

完全に裏目に出た。 予防線として、早めに薬を摂取して安静にしてたのに! ぐっちさんから電話があった。 しかし予定は未定のままで、進行中。 あと、『白い人』も候補に挙がってマスw

ダメだ。。

テヘヘ´−`)

ダメかもしれない

テヘッ´ー`)

ぼんやり

趣味=パチ。だったせいか、止めると依存が無くなり 割とサラッとした時間が持てるようになった。 取り分けて無趣味でも無いと思っていた、私ですが 何をどうして良いのか…分からなく時があります(笑 どうやらアニメにも、そんなに関心が無いと(おいおい

予感

そろそろ、勝てそうな予感がする。 孔明の罠かもしれないが、火中の栗を拾うには それなりのリスクも背負う必要があるからネ。 しかしバンブーブレードが面白いw おまけ どうやら「白い人」の元に、例の赤いおっちゃんが 帰還したらしいw

冬将軍、来訪w

資金が無いので、マンガ喫茶にも行けない。 仕方ないので、市立図書館へ行く(笑) 図書館には、各国の書物、雑誌等があって、ふと目を引く雑誌があった。 ハングル文字で書かれたタイトル…そう、あちらの雑誌だ。 中身は日本語で書かれており、在日の方が購読…

ご本家、来るっ!

ご本家 ↓ こうしてご本家の御来光を見ると、世界は平和に思える。 だがしかし、現場は常に戦場で、累累とした屍の上を歩かなければならない。 まぁ何をしても上手く行かない時は、じっとして体力を温存し 機が熟すのを待つのが名将と言えよう。 戦略的撤退に…

ぶっちゃけ

う〜む「銀河英雄伝説」がマイブームwそれにしても、何かと痛々しい日々を送ってマス夫さん... パチはダメだけど、自分はもっとダメ夫さんですた(´・ω・`)

やっぱりヤバイわ

実は先日、うっかり…って言うか、まんまと策略にハマって 憂き目に合いました(号泣)パチ禁1ヶ月で、チョッチ油断したのが敗因でして バリバリ制限中の甘デジが、良い感じでハマっていたんですね で、そろそろ解除かな?と試打したのですが、これがダメ(笑)…

ちっこいおっちゃん再びw

これが噂の ちっこいおっちゃん(笑) 今では『白い人』から遠退き、某空港の某所で水遊びに興じている との事…断定出来ないのが残念だw しかし、恐らくちっこいおっちゃんは、再び『白い人』の下へ 馳せ参じるだろう…あくまで予定だがw どうせなら、この手…

あんこ入り☆パスタライスw

表題は「バンブーブレード」からw 珠ちゃん!w それはともかく、パチ試打の3日目ですが、案の定、回収目的の模様 パチ店のマークも厳しく、ホールコンピューターの設定も然りでした。 本日未明、『白い人』は予定外の出費に頭を抱え「もうイヤヤ〜」と 嘆…