ちっこいおっちゃん再びw

ちっこいおっちゃん

これが噂の ちっこいおっちゃん(笑)
今では『白い人』から遠退き、某空港の某所で水遊びに興じている
との事…断定出来ないのが残念だw


しかし、恐らくちっこいおっちゃんは、再び『白い人』の下へ
馳せ参じるだろう…あくまで予定だがw



どうせなら、この手のちっちゃい子の方が良いのだが
道徳的に考えてみなくても、明らかに違法…って言うか、己の良心に問えw


パチ禁して1ヶ月、少々確認の為に試打したのを除いて継続しているのだが
それに代わる趣味って奴が、簡単には見つからない(笑)
今でも平気でパチ屋へ行くし(勿論、打ちませんが)、自腹でなければ打ちますw
こうなると勝ち負けとかではなく、単に時間つぶし的要素が濃く、お付き合い程度
なので、すぐに飽きます(笑)


出てる時は興奮して、疲れます。出なくなったらマジで面白くないので嫌になります。
まして他人の出資だし、痛くも痒くもないので緊張感も半減
一番驚いているのは、本当に止めれているな〜と実感する時です(爆)


あ、ちなみに『白い人』出資のパチ思索/実行では、私は出しましたが、全てを使い切り
換金しておりません。
だって…娯楽でしょ?(笑)