2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

木に成ります

現状、パチ屋の疲弊がキニナリマス! ユーザーが減ってます! あまりにも勝てないので! パチを楽しむ=勝つ の法則が瓦解しています! ところで、パチの改正がまたあります! 打たないとわからないそうです! 「私、気になります!」 打てませんけど…

謎の海賊

日中が暑い! が「激熱」はハズレるのがデフォ。 三回に一回はハズレる。 山海の珍味もハズレる。 最近、スロ「北斗の拳」でバグと言うか不正があったそうでス。 打てないからイイヤ。

きんかん日食

むろん、拝見してない!て言うか、忘れてたー! スロ「コードギアス」…朝からモーレツな連荘をかましていたご婦人… 裏山し過ぎです。 モーレツと言えば、チアキちゃん。 むろん、中の人も!

デートタイムが終わらん

何気に天井狙いで座った サクラ大戦スロ…投資がかさんで ニッチもサッチも行かなくなって、たぶん天井到達して1セットの憂き目に あうのだろうな〜とひとりごちっていると… えっと… 何もひいてない…天井まじかで、まさかのボヌスとかあり得ない、と 思って…

謎の宇宙海賊T

噂によると、T氏…ホストにからまれたそうで。 更に…「どうですか〜」最高状態だそうで。 あの日、T氏…勝ってたのに。 今週末は、懲りずに行くかも。

また負けた

軍資金が潤沢じゃないのは承知…しかも付き合いで打った。 「また負けた…」 当たらない… 某ドラゲにはもう行かない事に決めた。

謎の白髪T

ふぅ、やっとGWが終わるヨ… あんな事やこんな事、何も出来なかったGWに「サヨナラ」(笑) そしてT先輩…GW中唯一の仕事のギャラを次の日に使い切るなんて なんて江戸っ子なんだと小一時間。 人生谷あり谷あり…

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

ふぅ…やっと魔の4月が終わったヨ。 「俺、4月が終わったら故郷に帰って結婚するんだ…」 まさに 死亡 フラグ。 あ、でもでも…最近食生活が悪いので脂肪はついてない! まる! 「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」