2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マジで負ける。

「べ、別にパチスロ負けたって、何とも思ってないんだから!」 そんな強がりも、可愛くなく、負け犬の遠吠えのようにコダマする、 大都会の片隅で。ひとり、泣く。 以前、ちょっとした偶然でエヴァ3の高設定を打ったものだから 設定低い台を打つと、非常に…

なんか〜ほげー。

毎日がフリーダムな昨今ですが、欠かさず見ているニコマス。 マイリストしているのに、毎回探して鑑賞している「3A07」 アイマスファンが作った二次創作(MAD映像)なのに、高品質。 それが実に普通に観れて。まるで映画館で見ているような感覚で。 ス…

なんか・・・すげぇ

この三連休、ニコマスのお祭りの中、すげぇ作品に出会った。 劇場版マクロスフロンティアも楽しかったが、それ以上に感動したって ど→いうコトなの? アイマスの世界観、ニコマス関連の事を知っていれば、それはさらに 感動してしまうのですが、しかし、知ら…

でかるちゃーを観に行った。

劇場版マクロスフロンティア〜イツワリノウタヒメ を鑑賞しに行った。 三連休の最後の今日、ラスト前の開演は非常に混雑していました。 ごくごく普通のワタシですが、たくさんの強者にもまれての鑑賞と相成りました。 みなさん、とてもお行儀が良いです! す…

とある、ご褒美

これは!

おつかれさまでしたー

う〜ん、11月もあとわずか、そろそろ年末の装いですよねー。 と言う訳で「にゃんこい」2話まで拝見。ネコ好きなんで、面白いと。 夜間作業、おつかれさまーでした。

二代目

う〜ん、夜勤明けの「そらのおとしもの」は麻薬のようだ。 もちろん!まず寝ないで鑑賞した。それがジャスティ(ry だからなのだろうか、いつもの主人公の態度に割とイライラせず 観れた事は幸いだったと思う。 無論、「乃木坂春香の…」も鑑賞した。途中、何…

キター

と言ってもミナミでのカチカチ。なんとアメ村とか(笑) 椅子に座って目線を低くして世間を見ると、なんとキレイ所が ワンサカワンサカいるのでしょう!すばらしい! すばらしいが、全部人の嫁…orz なんくるないさー やんばるくいなー しかし、しかし!ジオン…

ビリビリ〜

う〜む、まさにビリビリ来た 第7話でした。 トーマの登場も面白かったね〜 もっと出れば良いと思うよ。 昨日未明、某5スロ店で、ことごとく負け続けて 「ばーかばーか」と店を出たのは良いが、今日もまた行ってしまった。 「なぁに、少しだけ遊ぶ位ならダ…

コーラ利案モード発動。

エウレカ スロット打ちましたー! どういう訳か、とつぜんコーラリアンモード突入! +3ゲームで、獲得200枚と少し! わーい!わーい! でも・・・ これじゃあ 勝てないよ? わー・・・い? 結果:無念。 「にゃははー!」 猛烈に負けた・・・

座敷わら氏

君に届け。全俺が泣いた。 うん、爽子はデフォルメに限る。だって、シリアスだと 泣いちゃうもん(コクコク) 同意語:座敷ワロスとか言うなよ。 余談:今日未明、某5スロ店へ向かう途中に、隊長と遭遇。 サプライズな出会いに、そのままメイドカフェに。 と…

ぅわわわぁぁぁぁぁ〜ん?

今回は何気にマジメ展開だった「乃木坂さんの長女さん」 むろん、メイド隊たちもご活躍でした。 ところで、舞台はすでにお正月なんですねぇ...(しみじみ) そして、まったく観れねぇ レストランの話。 しかし、ふと思えば…カッパと言い、おばけ(白い)と言い …

もう帰ゆ。。。

またまた負けたよー! パチ(スロ)禁止ー! しかも、白い人のオマケ付き! どこまでもどこまでも 付きまとう積りだ…「憑いていきまぁーす」 「もう、帰れ!コレあげるから」 と言って、なけなしのコインを渡す。 しかし、帰らない。 そしてワタシ自身が 「も…

てれてれの時間

イキの良いメガネっ娘に出会いたい。 本日未明、某所からの帰り道に、とあるパチ屋に うっかり足を踏み入れてしまった。 なぁに、ダイジョウブさー 貯玉(コイン)はある。 しかも本日は手数料無料、そしてエヴァの日と言う ゴージャスな展開にwktkは止まらな…

文化してれぅー?

乃木坂家のメイド隊。 頑強!(眼鏡的な意味で) そう言えば最近、その手の喫茶店には入ってないなぁ やはりプロのメイドさんが居る場所へ行かなくちゃって感じかなぁ 昨日、久々のお休み。 もちろん「文化の日」なので、それらしく文化を 満喫しようとしたが…

とある、かわゆいメガネっ娘

レイルガン観たー! 生徒会の一存、も観たー! でも、何だか眠いよパトラッ○。。。