でかるちゃーを観に行った。

浜辺の妖精?

劇場版マクロスフロンティアイツワリノウタヒメ を鑑賞しに行った。
三連休の最後の今日、ラスト前の開演は非常に混雑していました。
ごくごく普通のワタシですが、たくさんの強者にもまれての鑑賞と相成りました。


みなさん、とてもお行儀が良いです! すばらしいです!


そして映画!とても楽しかったです! 以上!




所々、思わずポーズを押したかったり、巻き戻ししたかったですが、
さすがにそれは無理。劇場の音響と映像は迫力あって良いものですが
戦闘シーンとか、早過ぎて目で追えません。
スローで観ないと、何が何だか分かりません。ですが、スローだと
全てのシーンが台無しです(よねー)


「むー もう一回!」 観るか…と家路に付きました。



そらのおとしもの」 これはこれでスゴイと思ったさー。