2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日常

今期のアニメを観てる。 日常> まさに、日常。 異国迷路のクロワーゼ> まさに迷路。 銀魂’> 魂。 夏目友人帳 参> 癒し。 STEINS;GATE> つっつる〜。 アイドルマスター> 人生。 バカとテストと召還獣にっ!> 人生の岐路。 まよチキ!> 人生の清涼剤。…

ハニーゴー!

8月25日なので、ハニーゴーだ!(無意味) ちょっと夏バテ気味な最近、やる気メーターのレベルが下がったまま。 でもそれじゃあダメなんだ!もう一度、オラにパワーを! 日本中、至る所でおかしくなっているけど、政治はあんなだし、 経済はこんなだし、マ…

リア充って

リア充って、最初耳にした時、シェイクスピアの「リア王」との関連を 思ってた。 「ああ、そんなサイド物語もあるんだな」って。 リアルが充実している存在って事だと分かったのは、この曲を聴いてからw ところがリアルなんて今の世の中、グチャグチャで混…

納涼大会

大袈裟なイベント告知が自粛されている昨今のパチ屋事情。 納涼大会! (笑) ← ここ、笑う所。 で、店内は節電対策によって、まるで納涼してないってのがミソ! まるで、あの国の法則 のようです。 取りあえず、何をしたいのか、良くわからん 最近のパチ屋。 …

葉月ちゃん

本日、パチ屋の休憩ブース(カフェ)で、数名の男子が カードゲームをしてました。 ええ、21であがりのブラックジャックです。 もちろん、キャッシュを賭けてです! その光景は、物凄いデジャヴュを彷彿とさせながらも 不思議と違和感はなかったのですが… 風…