2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年から、ガムバル

忘年化…忘年会、ありがとございましたー! 美味しゅうございましたねー! 本年はとってもお世話になりましたー! 来年もまた、よろしゅう願いまする〜!

忘年かーい

アニメ、色々と最終回を迎えて・・・ それはともかく!やっと「涼宮ハルヒの消失」を鑑賞! 長門かわいいよ長門! 思えばTV放映一期終了から、原作「・・・の消失」はぜひ劇場版と 思っていたのは、マジで正解だったわ! 忘年会は、お鍋が良いかと。 あと、クリ…

ナデシコ!

パチンコ「機動戦艦ナデシコ」がまったく当たらない! 「なぜだ!」 それはともかく 黒猫かわいいよ黒猫。

あ〜ほぅ〜

「恥ずかしい政治禁止!」って感じのミンス党ですが、 ここに来てまたまた無様な様相を・・・w もう、辞めれば良いと思うよ。 現政治家諸氏は、すべて辞めても良いと思うよ。 後は実現党に任せれば良いと思うな。 それから東京都が出している、表現の自由に対…

ありが論

ミンス党の幼児退行は、誰も止めれないの巻。 政治と言うより、お遊戯感覚なミンス党ですが、これが現在の日本の代表だと 言う事が、実に遺憾です。 古来、政治の事を政(まつりごと)と言いますが、まさかミンス党の議員達は、 祭り事だと信じているのでは?…