2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

たこ焼き

金曜日なので、色々回避した。 パチ屋にも当然行ってない。 あ、今年の夏 パチンコ「海物語」で有名な マリンちゃんがアニメになるそうだ。 ふふふ・・・今度はダイレクトに搾取か... 慈風Pの色違いキター!

昨日は千早の誕生日!

昨日はコアなラジオで深夜まで・・・ちょっと寝不足だったよw それはともかく、暇潰しにパチ屋へ。 5円スロを嗜む事数時間・・・ 2500枚も出したのに負けたよ・・・バカだよ・・・ はい、仰るとおりですだよ...orz やった!第2弾だー! 慈風Pさん、さんきゅーで…

しゃなな

ねんがんの えを てにいれた! HPを1かくとくしたぞ! 【ニコニコ動画】【im@s新年会】アイドルマスター シャララ / 三浦あずさ、秋月律子 慈風Pさんによる、シャララ。すてきですぅ。 小もんすたー「白いヤツ」 どうやら河岸を変えたらしい。 情報は、…

ナノ!

「はにぃ〜!だいすきナノ!」 そんな感じの2月の最終週w 「星井美希 14歳だよっ」 だ、そうだが… 言うなれば、恋?(わらい) それはともかく、人と人が出会うと言う事は、自身の心の中に 新たなる建物を構築するに似ていると、お姉さまは語った。 その、…

コンプリート!

お疲れ様でした〜! お祝いに、えっちな画像を貼ろうとしたんですが 当局の指示で、あえなく中止・・・がちょーん。製作ちう

ハッピーバースデ

今日は、ルイズ好きで有名な うっちーPのたんじゃうびである。 おめでたう、おめでたう、ありがたう、ありがたう。 ここをピンク一色に染め上げ… 「なに…見てんのよー!このバカ犬〜!」 ←これはご褒美でアル。 「あのその…おめでと」 これもご褒美。 はぁ〜

バ・・・テレン? 何?

すでに公式が疾病…スロットツインエンジェル 公式サイト 快盗天使ツインエンジェルに、噂の第2弾!w がおーんガオーン ガオーク。。。

決戦の時は近い?

分かります。あると思います。 「良い言葉」あると思います。 例えば リッチャンハ、カワイイデスヨ。 類似語 リッチャンハ、ハイテナイデスヨ

切ない感じ...

メガネ分を忘れた。。。

補給部隊

やはりメガネ分を補給しないとね。 「あのさ…伊織?何してるの?」 熱心にPCで検索中の伊織に律子は訝しげに尋ねた。 「へっ?え…あの…その…何もシテマセンよー!」 その艶やかなお凸に、戦慄の汗が光った。 律子はしげしげとモニターを覗き込むと、そこに…

病は気から

世の中には色んな病気があって、中でも恋の病は かなりの物だと言えよう。 まぁ、その次が…金欠病かな?w で3位が…流行病?風邪とか?ww でもまぁ、有史以来人類は恋をして子孫を残して来たんだから 一番大事かもね。 だが…不思議な事に、この 恋の病 だ…

2月の行事と言えば

節分とかですね。 バレンタインって何?死ぬの? 某動画サイトでは、バレンタイン企画がありそうなので 今から楽しみですが、現実はとてもじゃないが楽しくありません。 ところでイベントとしては、どうなんだろう?と小1時間。 そろそろ飽きてきても良さそ…