2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

聖剣交替

気がつけば、民主の圧勝って(笑) んで…これから、どーするの? リセットかな? 強制終了かな? それはともかく、数日間のパチ&スロ遊行は今日で終了。 結果はマイナス。良くある事さ。そもそも、パチンコ等の勝ち負けって お店の都合なんだよね。当たり前さ…

選挙!

銀河の歴史に また1ページ。 ところで、折り畳み式の自転車が良いよね。 さて、パチ便りですが、1パチ5スロで負けて4パチ20スロで取り返すと言った 所作を繰り返してきた訳ですが、最初に1パチ5スロをしなければ勝ってたと言う そんな事実に、絶望し…

ミサトとリツコを足して ミサコとか。

思えば3日間で通算数K負けたヨ。 だからパチンコは(ry で、最終日、大阪はミナミの某巨大へ。珍しく一台だけ空いてたサンセイの台に。 それで珍しく18000玉出したんだよね。「おっ今日は負債を軽減できるか?!」って感じで。 無論1円パチンコなので…

まぁ、お茶でも

夏が終わったよー 之と言って特に。

夏の夜のでかるちゃー

夏、今年はとても夏っぽくなくて、それでも暑くて。 8月の終わりには選挙だし、色々と忙しいの、とても。 でも、土曜の午後なら少しだけ…(笑) 先日、何を思ったんだろうか、いきなり等価スロ(エヴァ3)を打つ。 色々試行錯誤の挙句、天井近くの台を掴んで1…

出町柳でUターン

京都にはメガネっ娘が多い。 これじゃあ仕事にならない!! なんてのはウソで、ちゃんとコツコツとしてました。 ねんがんのめがねをしんちょうした! 幸あれ!

三条に参上!

夏の京都…それは恋する街となりんす。 鴨川の辺で、これからDNAのやり取りでも約束するかのような 恋人たち…「ええのぅ」 「あらあら うふふ」

滋賀の野ざるは凶暴の巻

滋賀は大津市、だけどここは山の中(笑) 一仕事終えて、昼食。そして、ゴミが出るのは必然ですよね。 そのゴミを目当てに、野ざる登場! ゴミを掻っ攫ってその場で散らかして 一目散に遁走…「ここって、大津市…だよね?」 結論:野ざるは凶暴。 「まぁ、うふ…

京都の夜は暑い、の事。

んーとね、何やら夜の歓楽街を徘徊するお仕事。 でもねでもね、別にHな仕事ぢゃないよ?ホントだよっ! 「うそですね」 「ウソぢゃないモンっ!」 迷いマイマイ、舞妓はん。 「姉さん、おおきに」 暑くて全身とけました。

役者を揃えようと。

来るべき年末に向けて、人材確保だ。 その前に・・・作業服だ!(わぉ!) しかし、人材と言っても、こんな可愛いメガネっ娘じゃない! 悲しいけど、コレが現実なのヨね。 こんな娘がイイ。

マジで暑いよぅ

溶けそうだ・・・ ハルヒ涼宮のゆううつ その2 「エンドレスエイト」 やっと終わった。 つまり…こんな話だ。 キョン事、キョンが宿題をしなかった。それを終えたら 夏休みも終わった。 思わず「なるほど!」と膝を叩いた。 だから、良い子のみんなも、ちゃ…

葉月ー!俺だー!

気がつけば八月。気がつけば梅雨明け。 エンドレスエイトは終わらないし、セミ達は合唱中だし。 とにかく、あの蒸し蒸しした季節が終わったのは幸いであるのです。 シルビアさん、良いですね〜 それはともかく、夜勤お疲れ様でした〜。