聖剣交替

知り党!

気がつけば、民主の圧勝って(笑)
んで…これから、どーするの?


リセットかな? 強制終了かな?


それはともかく、数日間のパチ&スロ遊行は今日で終了。
結果はマイナス。良くある事さ。そもそも、パチンコ等の勝ち負けって
お店の都合なんだよね。当たり前さね。お店は商売なんだもの。
それにしてもお客さんは、どうして気がつかない振りをして打ち続けて
いるんだろうと思ったさ。でもまぁ、これも暗黙の了解なんだよね。


何て言うか…現在日本の縮図って感じで。



暗黙の了解って言えば、何だか納得しそうな感じだけれども、でも
きっと誰も気がついてないと思うのね。と言うか、気がつけば負けだとでも
言うのだろうか。


公約を参照 http://www.dpj.or.jp/special/manifesto2009/txt/manifesto2009.txt


あとは外交だ。 がんばれ。 応援はしてないけど(藁)