2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

それが乙女の勇気なのNANO

え〜色々おめでとう。ふ〜先日「満月の夜に昇天したい」ってパチ打った。こっちが昇天しちゃったよ、サイフも心も折れちゃったよ。キライだ、全部キライだぁ!(機雷だ!)

梅雨

雨ばっか... 先日手に入れた物 あと特に無し最近のスロットの設定6でも、機械割りは105%とても勝てない…(´・ω・`)ヤワラカ

退却〜退却〜

さすがに夏は暑いそれは久遠の昔から決まっていた事でも でも 暑いのはキライ そんなへっぽこタマシイに癒しを yawaraka.tvもうひとつアニメニュース - ライブドアニュース 今日もパチ店から退却を余儀なくされました...(´・ω・`)カワイソス やわらか戦車〜やわ…

びんぼー姉妹物語

姉妹と言えば…フランス語でスールスールと言えば「マリア様がみてる」 勘違いでした…orz

兆し・・・?

なんか…すごいものを見た詳細は 今世紀最大の発明「オナクール」他言無用です......

ハルヒその後・・・

こんなの見つけました。YouTube これは…これが才能の無駄使いってヤツなのですか?しかしなんだな…この画像は→荒れてますねぇ ↑ という事で、画像を変えました。

めがっさとちょこっと...

ふぅ〜ようつべが妙な感じなので、実にアレですがまぁ、何とかなる…って言うか何とかしちゃうのが、ここでの決まり… あと、これゲットしたので しかし何ですな、最近読む本がなくて困っちゃう長門さんにお聞きするべきですかね。

そろそろ夏です。

アンテナから某所を削除…悲しい事ですが、コレが現実なのよね... 「貧乏姉妹物語」第2話からたぶん対極にいるのが「加納姉妹…」 でも、よい物を見つけた。これで本を読もう!勉強しよう!(笑)*1さらに追加した*******なんですが、すぐにSDて...orz今見たら、…

○○姉妹

すでに放映されておりますね。第1話は、どうには拝見したのですが... そ〜言えば、福井は延期になったのですかねぇ微妙な予定になりそ...(´・ω・`)...

憂鬱終了。

涼宮ハルヒの憂鬱 TVシリーズ終了しました。 次回…何かが始まります が それは地域で変わりますので、ご用心を...orz その何かが判明致しました。「ちょこっとシスター」ってコトで、またアレですな♪ あと、オマケで しかし、長門さんとチャットしたいなぁ…

プリンセスプリンセス?

ぷりんけつぷりんけつ…YouTube YouTube すんませんすんません…特に 腐女子 の方スマソン... お詫びにこれも Welcome to nginx! でもこれはどうかと…(苦笑) www.drama-pripri.jp – このドメインはお名前.comで取得されています。 話は変わりますが、マジでス…