2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

天気と転機

う〜ん…玄関の照明が何気につかない…。 電球は生きているのに…時々気紛れでつくけど。 絶妙だわw 某日、エウレカのスロで低設定の。 当たらないボナス。しかしなぜかARTには突入する不思議。 その際、内部超高確率になり、2回もレギュラーげっと!ww …

あめあめ

週末、雨が降る… マジハロ4が今秋登場するそうです。 またあの 鬼スペック なんでしょう? 「どっか〜ん」とか、楽しいけどアレなんでしょ? そしてスロ店設置台数は、良い所で一機種扱いで 悪い所だといきなりバラエティ設置だろうなー。 N岡さんとは週明…

ラテン白髪タイム継続っ!

チャージしたとメールあったので今日さっそくメールしたところ やはり、返信は無かったね。 多分今日も祭か?祭なのか! もう手におえないので、うちさんに お任せしました(〇o〇;)

ラテン白髪タイム

境界線上のホライゾンから。「俺達は金があれば使ってしまう。 ただ情熱に任せて祭(パチンコ)をやって、 嫌なことは忘れてしまう」 トレスエスパニアの言葉から。 まさにラテン。境界線上のホライゾンから。

スーパー白髪タイム

そろそろ始まる予感に悪寒も追加して。 三日連続タカラレ、マジハンパない。 マジと言えば、マジハロ3ですが、 マジハロ4がそろそろ始まるわよ! 世界感がね、アレでね。

エアコン

エアコンはロリコンとは違うのだー(棒 さて盆休みたけなわですが、如何お過ごしですか? わたしですか? ええ、エアコン利かせてロリコン小説読んでますが何か。 そんなこんなで、エアコンかけまくっていると電気代が アレなので外へ出てみましたが、外出は…

でんでんの夏休み

白髪先生ご乱交!とかの夏ですが、 特に連絡する機会もナイので。 保存用 そろそろ盆休み…パチ屋さんの動向も知りたい所です。

バルサ

はい、流れに乗り遅れた感じが切ない今日この頃。 ニコニコ動画、ログインしたら 「待っていた」と書いてるからクリックしたら ホラーなお誘いだった(T_T) 休日、スロット行けるかも?って勝負に出たら 小遣い半分ヤラレタ(ToT) バルス!

図書館なう

昨日、日本橋散策して コンバータとノートパソコンの 価格を確認に。 それなのに薄い本をo(^-^)o(T_T) 今、白髪先生に捕まってマスター