2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

WA☆RO☆SU

雨模様… あと、関東に地震 でも空梅雨=いじょーきしょー以上っす

ずっとお店のターン

わー画質悪いわw先日設定6確定の「俺の空」打ったわ 2回天井くらって、3回目突入であえなくEND... 「ね?せってー6だよね?間違いないよね?」 「ああ…間違いない」 約6000回してB10R11…50Kの負債ですたわ さ、帰ろう(二次元の世界に)

どんだけ〜

某空港関係者各位さま、おつかれまでした。長門さんの画像でもお楽しみくださいネ 最近、ニコニコ動画を観ているんだけどさ っても最近アカウント解禁になって浮かれて 「よ〜し これからだぜ!」って息巻いて 観ているのですが、何気に重い... んで、ネット…

某空港の件、お疲れさまでした >関係者各位 社内ではショッカーのk氏が大暴れです。。。orz それとショッカーのT氏の傘の件もヨロシクでっす。。 そして写真確かに受け取りました。。これは私からのご褒美 そして、、 『はる☆すた』 --> http://www.youtu…

やることナス

さて「パチクエ」でお馴染みのサンセイR&Dの新台 「義経物語」ですが、少し試し打ちしましたが無反応ゆえ退却... それ以前に「SL物語」なるハネデジも試みるも、感なし... 夕方時、訪問するとサラリーマンの男性がドル箱タワーを築き まことに遺憾を感…

今日から梅雨入り

日曜から木曜までの睡眠時間は平均4.5時間だった...昨夜、関空周辺の高速ドーロを疾走したよん いわゆる湾岸線ってヤツだよね みんな…頑張っているのかなぁ〜とかちょっと考えたw最近は らきすた 位しか面白いモノないものとは言うものの…それすらも観ていな…

ずっとタイヤキのターン

フ〜やっと終日ニコニコ動画が見れるようになったよwそーそー今日某日本橋のアニソン喫茶ってのを見つけたよん そこはメードもいなさそうだし、今度行って…くれませんかw オマケ置いときますネw

おはラッきぉー

もう…ヲタばっかり(From日本橋)そう言う自分も、新刊買わずに日本橋のネッカフェで こうして(推定17:24)にチャカチャカ更新してますが だいたい3時間パックでコミックスに1時間、ネットで2時間位 消費してますわw家では別の…を しているのでここは便利で…

スーパー○○る〜タイム

荒れ果てた荒野にひとり立つ。そんな気分です...だから癒しを求めて 旅に出ました 途中で↓だったり また↓だったりしました...。

薙ぎ払え〜

もうマジでミナミの繁華街の放置自転車っ!「薙ぎ払え〜!」 って誰かしてくれない?では、と言う訳でこいつ等に要請した 銀色の悪魔…某白い悪魔(通称:白髪門)は力を解放し過ぎて とんでもない事が起こりそうな予感... 心中、お察ししますよん(^^;