2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新年!

民主党は解散しました。 何でも「もう恥かしいヨ」って感じで辞めたそうです。 そりゃあそうですねぇーバカな法案ばっかりだったもん。 外国人から見ても「ゲラゲラ」だったそうです。 よかった・・・辞めてくれて。 これで新しい本当の新年が迎えられそうです…

新作とか。

そろそろ新作がUPされて来ましたねー。 アニメとかアニメとか、そしてパチとか。 ネクスト!と言う訳で、ホールではどんな展開になるのか・・・ ちなみに「新・鬼武者」スロットもそろそろですが、スペック見ると 何だかねぇ。 しかし、誰を選ぶ? だが、俺達…

色々最終回ぅ。

花粉症だと思ってたんだけど、実は感冒だった。 銀色のベンザに頼らなければなるまいて。 おまひま 終了。(1クール) 最後まで大サービスだった、有難う御座いました。 こばと。 終了?(2クール) 花澤さん可愛いよ花澤さん。 話は元に戻るが、先日雨の中を…

電磁砲

レールガン、終了。次回は? パチスロ・・・勝てません。 パチクエ第2弾!出ます! 報告、終了!

はる!

春先、花粉症とか猛威を振るってますねー(ズルズル) 猛威と言えば民主党。バカにつける薬ってないの?って感じで 色々と先祖帰りな事を仕出かしていると。 歴史は繰り返すをそのままやっちゃった、とも言うかなー。 「ほー」 スロ高設定って、設定4の事? …

お祝いのブツ探しに

いつもお世話になっているU氏(仮名)がお引越し。 その祝いとして何か気が利いたブツを物色中でして。 そう言えば、エヴァの新台(スロット)のノベルティに ちょっとしたアイテムを発見した。 実物を見に行こうとパチ屋へ行ったのだが・・・。 気の利いたブツな…

おまひま、のホンキ

ただのエロアニメだと思ってた。 だがそれは間違い・・・なの? メガネとか巨乳とか好きだから。 しかし・・・ 最近こんなのばっかり・・・ しかし、アニメは日本の文化です。外交にも使えます。 無論、軍事にも登用ありです。

旧スク新スク

そんな物には興味ない。 メガネのおねーさん!あと巨乳で!

映画の日!

映画の日なので、お安く鑑賞できるとホクホクだった早朝。 ネットで検索、空席は午後にあると確認して、お昼過ぎに 家を出ようと考えてた。 出発間際、もう一度確認しようと、某シネコンの空席を見たら すでに完売!空席なし! 「涼宮ハルヒの消失」 また観…