2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかな〜

こんな心境で やる事なす事全て裏目に出た5月。打つ出し脳・・・とかおもたよ。 だけど この世にメガネ娘がいる限り・・・あと少しだけ頑張ろうとおもた。 でも、でもね 潜伏確立変動とかリチ目を探すのにも疲れたヨ。。。それに なんだか眠いよパトラッシュ・・・

乙女はDo-Dai ?

貴子ー!2期があるって本当なのかー! 最近、アニメ離れが激しい私です(週2本くらいに) そこで某アニメの2期とか期待したいです。 色んな妄想に浸る貴子さんノ図。 もちろん後ろの髭の男はあの方デスw あと、公式が病気シリーズ。 これなんてエロゲ? …

時には手ブラで街を・・・

せっかくの5月なんだから、重い荷物をおろして手ブラで街を散策してみたいですね。 爽やかな風を感じつつ歩いて行けば、もしかしたらステキな出会いがあるかも?!(笑) 手ブラ違い(笑)

(゜▽゜)ノ キュンキュン

とにかく世の中はコレ。 それは兎も角として、ネットからも少し距離を置いて 世間を見渡して見たら、あまりにも世間知らずだったと痛切に感じて。 何もかもが…(ry

ガオーー

なんだかそんなかんじだだ

インフルの憂鬱

某関西の港町で流行出した…そして なぜか 高校生 に流行っている。参考 たぶん、こんな感じ。 これを書いている人は、高校生とは言い難いので ひとまず大丈夫かと思われ。 参照 しかし色々怠ると、疾病の危険もある。 金欠病もソレかも(笑) とりあえず、家か…

わっほぃ

人生祭りだ わっほぃだ。こんな感じ ↓ 中の人もステキだよね。わた、春香さん。 それなのに、ネタ要因 コホン、ヒロインですよねー(棒読み) 人生塞翁が馬 陣制裁王がウマー。 以上。

どんまい

お金が無くても どんまい〜(泣 そうだ!律子先生に頼んで… もしくは、借金執事よろしく、マリアさんに頼んで… 五月ってこんなに辛かったっけ?...(のワの)

人生七転び八転び

なんだか眠いよパトラ○ュ…春眠暁を覚えずってヤツなのか?そうなのか? 今更ながら ハヤテのごとく を拝見している(アニメ&原作) 最近、いろいろと微妙過ぎて動きがヘンだ。とは言っても妙なダンスを している訳ではない。だと思う。思いたい。 ところで最…

裸一貫!大地に立つ!

もう、何も無さ過ぎて…全裸のようだ。 全裸と言えば、ののわさん。 そんな折、パチ屋でパルサーのリチ目を拾ったのは良いが やはりと言うか、レギュラーだったわ...Orz ののわ〜ん。

インフルです

世間を見渡せば最近は鹿インフルってのが流行っているそうで・・・皆さまお気をつけくだせぁ

負けた・・

まったく勝てない・・・そんなパチンコの話。 律っちゃん…強過ぎ 明日からどーしよ...(´・ω・`) 余談。例の「白い人」に先日 うっちーPから言われた「シロゴン星人」を使用した所、 彼曰く『そやねん、実はシロゴン星の方から来たんや!』と一蹴されたw こ…

世界はアイで出来てれぅ

そんな訳でGW中は、もっさりと。 わかむらPからの壁紙配信をゲト。 ミキはロボットなのですよ、と。 それはともかく、昨日は某ゲマズのイベントの様子見を。 中々の長蛇の列で、多分その中には友人が居て… 無論私自身はイベントには参加出来ないので、一…

子供の使い

子供の日、宇治川へ。雨、そして雨… 伊織の誕生日ー!おめでとー! 某日未明:件の『白い人』から「オレって信用されてないねんなぁ」 と溜息を漏らされたのだが、まて、オマエが何時、信用に値する行動言語を もたらしたのだと言うのだ?否、わずかの可能性…

とんこつラーメン!

無性にとんこつラーメンが食べたいと思ったさ。 で、店とかで食すると不経済だから食品店へ行った。 安売りで有名な店だ。そしてもちろんインスタントだw 画像は、お姫ちんと、なんくるないさーだ。 帰り道、近くのパチ店を覗いてみた。 時刻は20時頃、そ…

五月晴れ

G・W−! ガンダム・ウイングー! 五月も色々ありそうでなさそうで・・・ おつかれさまー! ごちそうさまーでした! わっほい!