2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

せんと

σ(・∀・)のゆうしをみてください!!

はぅ

なのですぅ!

朝晩寒いです。。。 パチっても、まったく出ないのでイライラしてます。 この間、木枯しが吹いて、こんな事が… まさか... あ、まさか で思い出した。先日お話した『白い人』その後ですが 寝坊したらしいです(笑) しかし、大人なら「すみません、寝坊しました…

使徒(白い人)、消失。

先日の深夜、某所から電話があって… 「白い人が来ないっ!」 話を聞くと、仕事に行く為に待ち合わせをしていたらしいのだが 定時連絡後、安心していたのが間違いだったらしい。 彼、白い人にお金を持たすとトンデモない事が起こる。 それは以前から仄聞して…

すごく・・・さむいです。

どうやら今年の風邪は、熱風邪だと。 非常にボンヤリしています。 ホント、程ほどにネw

食事の支度

あ、夢か。。。

うまいん棒

マジでこわい。 更新を邪魔される。 たすけて、神さま〜 これはマジで更新しようと、例の画像を貼ろうとした のだが…どうしてだか上手く貼れない。。。 貼るとウインドウが落ちる。。。 ホント、マジで怖ぇ。。。 詳細は・・・書く気にもなれねぇ。。。

いちいちの日

「べ、別にあなたを見てたんじゃないンだからねっ! メ、メガネよっ!メガネを見てたんだからねっ!」 そろそろ新調したい眼鏡、似合う似合わないは、この際 無視して、世間の動向を知りたいお年頃。 思えば、変身願望かも? そんな揺れ動く17歳同様に 季…

トン!

噂の例のところで知り合いが。。 と言うかあの人にシカ見えない。。不適当なら削除してください

うるとらまにあっく

先日、某日本橋へ行ったのだけど こんな方たちはいませんでした。。。

嫌っ・苦っ!☆でかるちゃー

みんなー文化してるぅー?!(笑) エボリューションならぬ、デボリューションならしているか。。。 でぶリューションとも言うかな?言うかな?その口が。 文化とは こう言う物だよ、人生も。 だってネコミミだもの。

三連星…三連休だね!

三連休と言っても、別に誰かを踏み台したとか そんなんじゃナイんだからねっ! 三連休の中日、日本橋へ向かった一行(一人だが)は いつものルートをサーチ・アンド・デストロイ。 可及的速やかに目的地に向かうのは慣れているが 久しぶりだもんで、数軒見逃し…

shikasi☆駄目だねっ

ああ、そう言えば「白い人」パチってたね。 「今日で最後や〜」と嘆いていたね。 でも、それはいつもの事。きっと明日も晴れ。 ちゃんと風呂入れよ。おつかれさん。