2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鎖骨は肩重い

当て字とか、そんなんじゃないンだからねっ! 日中がこんなに暑いと、お外へ出るのが億劫になるよね? それなのに、出掛けるってきっとマゾなんだよね? そうすると日本国民総出でマゾって事になるんだよね? だ・よ・ね・? DA・YO・NE・? 毎日少し…

外交は片思い

アニメ感想とか。 化物語:面白い。 宙のまにまに:楽しい。 涼宮ハルヒの憂鬱:早くなんとかしないと… CANAAN:切ねぇ。 プリンセス・ラバー:王女さまっ! うみものがたり:愛してるぅ! あと、何か見逃してないかな? まぁあるかも。なにせ週刊誌を斜め読…

涙が止まらない

「はぁ〜」と溜息を付く。すると以前痛めたアバラが疼くのよ、、、 玉石混交のこの世界、混沌と秩序のバランスが崩れたら誰かが 立て直さなくちゃね。 で、誰? 溜まりに溜まったアニメ作品、今日一気に鑑賞した。目が非常に疲れる。 感想…特に無し。まるで…

どういうこと?

何だかな〜と思う。先日友人のスロ話を聞いたんだけど、割と勝っている と言うんだよね。 それもビギナー勝ちっぽい感じで、初めてのお店で勝ったりする。 5号機だぜ?設定なんか1か2しか使用してないんだぜ? まさか…また遠隔? なんてねw それはともか…

ここはツケといて

何だかんだと言って、アニメを観ている最近で。 化物語 とか CANAAN とか あと、めがねっ娘とか 委員長とか 面白いね〜次々と素晴らしい作品が登場するんだ。 消化するのにとても時間はかかるって! だがそれが(ry

皆既日食見た?

夏だよーホントだよ? 皆既日食だった昨日、そしてその時間帯に友人と某マックへ行ってたよ。 モチロンお店の中からじゃ日食は見えなかったさー 悲しいさー 最近やる事なす事全部裏目の巻 自転車で転倒して、アバラ打撲。満身創痍。コインランドンリーにて …

海の家に

あーもぅ!パチし過ぎて支払い忘れてた...orz イカほど〜 それにしてもどうするか(笑) 笑うところじゃないけれど 笑う角には福来るって言うじゃない? 話題転換して、最近拝見しているアニメ作品はこちら うみものがたり プリンセスラバー そんな感じ。 良く…

あずささ〜ん

誕生日おめでとー!二十歳だよねー! 今日はパチってすげー負けたよー! 悲しいけど、もう余生はパチらないって決めたよ。 みんなの永遠のアイドルだよねー! あずささんは嫁の律っちゃんの親友って事でDo-dai?

実は6月で4周年だった、と言う

遅くなったが、おめでとー!赤い彗星のTNK net ! しかしまぁ、もう7月なんで、色々お祝いなんぞいらねぇから!(強がり) 7月!そして夏! それは夢のような季節だったりする…のだが、どうしてだろうか 自身の周りは、ただ暑いだけ、それも蒸し暑いだけなの…

ぜんぜん眠れん

暑い。 人生の夏休み。

海物語と

夏が来るよ夏が来るよ今年も始まるよ〜サニー(ry パチ屋で話題の 海物語in地中海! 初打ち惨敗! よくある事さ〜 しかし、まったく癒されない!物語はどうあれ、勝たなきゃね! ところがアニメ版 うみものがたり を鑑賞して、監督がサトジュンって事もあり …

めがね屋さん

めがねすきーだもんで、何気に眼鏡店に入るのに照れるw そんな訳ねぇよw それより、そろそろ梅雨明けないかなぁ

七月

さぁ、夏だ…その前にまだ雨で、 けいおん が終わって、何だか紬ちゃんの事が気になって どーしてだろうと考えた。 そこで。。。 ああ、そうか…あの眉毛はアリア社長繋がりだったのか!! そして当然のように容姿と優しい心根はアリシアさん似で… さすが社長!…