鎖骨は肩重い

ぱーん!

当て字とか、そんなんじゃないンだからねっ!


日中がこんなに暑いと、お外へ出るのが億劫になるよね?
それなのに、出掛けるってきっとマゾなんだよね?
そうすると日本国民総出でマゾって事になるんだよね?
だ・よ・ね・? DA・YO・NE・?


毎日少し遅寝して、朝寝して、昼寝して、夕寝して、まるで
寝てばかりいるネコの心境だ。


あずにゃん・・・。



それはそうと、何かが変わったと思った「白い人」だったのだが
実に何も変わってなかったと言う事実に
「ロスでは日常茶飯事さっ」と言うセリフを思い出したのだ。


「また負けたー」
「ほぅ、今回は持ったほうだな」
「昨日スロットして負けたー」
「なるほど、勝負に出たんだ」
「もうイヤヤー!」
「それも夏の風物詩だよな」


それにしても痛めたアバラが気色悪いw