2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「何も、かもが・・・」

すでに3回くらい白い人に牛丼をゴチって貰っている・・・ 形勢逆転、こちらが「何もかも」状態が続いている。 何があったか知らないが・・・これって事実なのよね..orz 神よ!

泣ける!

風邪は何とか峠を越したのですが、どうしてだか 鼻水とか止まらない。 花粉症? そうしてパチの軍資金やら生活費が、何時の間にか消えて 「何もかもが…」状態になってしまっていた! 不思議!しかし人生七転び八起き! 七回転んでも八回目には… そうやって何…

Freez..

ぬ、ぬかったー! スロって負けてしまって 劇場版「マクロスF」レイトショーを忘れてた! 最近ちょっと調子が良かったスロも日曜日で幕を閉じた。 これで来週からは修行だな・・・ で、何もする事がなくなったので「フリージング」をやっとの事 1話から鑑賞・・…

大地の怒りと

地震に見舞われた方々・・・無事を祈念します。 大地が・・・地球が・・・浄化作用を起こしている・・・ もう何も考えられない・・・ しかし!大丈夫でーす。ワタシに作がアリマスー! みんなの心の中にある部屋を大掃除するんだ!キレイになーれ! 当日、スロってました...…

風邪引き日記の2

3月ですわっ!ちょろいですわっ! とか何とか言っても、寒いは花粉は飛んでるわで。 あらすぢ>すんでの所で高設定台を掴むも時間切れで、 仕方なく帰路に付いたのは良いが、風邪は回復の兆しも無くて。 もう春なのに、冬のような気候! もう春なので、花粉…

風邪引き日記

エウレカー!レントーン! そんな感じで アネモネを所望しつつのスロット三昧。 エウレカの不思議設定の台で、何気に勝ってしまったので その景品に浮かれてしまったのが、そもそもの原因で そんな浮ついた気持ちでいたら・・・ 風邪を引くのは自明の理かと思わ…

いろいろと

中東ではきな臭いし、近隣特ア国は沖縄を奪取しようと あり得ない画策中だし、それを喜んでいるバカの騒ぎとか。 これなんてエロゲ?

うっうー弥生でぇーす

三月だー! 不思議に勝てないパチ事情でしたが、2月の終わりと 3月初めに、ちょっとプラス! うっうー!美味しいですっ 特に不思議な中間設定らしい「エウレカセブン」の高確を サクッと拾って、不思議に連荘を重ねて・・・ふしぎ! しかしその余波は確実にあ…