2007-01-01から1年間の記事一覧

行く年来る年

ポチっとな。 みなさん、良いお年を。

あと少しだね

もうそろそろ2007年を振り返って見ても、良いと思った。 おっと別の人が振り返ってしまったが、まぁ気にしない(実はしている)2007年は、実にやらかした感が否めない年となってしまい 前半は特にgdgdで、全ての物事がマイナスのベクトルを示して…

ヲタは日本文化の…でぇす

来年はきっと、某空港にもこんな機体が… 巻きますか?巻きませんか? そしてそんな機体には、こんな方が搭乗していて... さっそうと空港ロビーから、こんな車で凱旋するのデスよね これが今年最後の書き込み…って訳には行かないみたいですネ。 しかし、出会…

年末、迫るっ!

とうとう『白い人』が崩壊…暴走モード突入 しかし自業自得…って言うか「なんで…」「やねん…」 ああ、もう今日ですね…例の件待ち合わせ時間、何とか ならないかなぁ...17時に用事が出来ちゃって(^^;

実に微妙

忘年会シーズンですだ。 あと年末年始はこんな感じで。 ああっ平和とは行かないまでも、安心出来る年末がほしいw 昨日『白い人』からの救難信号をキャッチしたのだが 今、手を差し伸べると、私自身も危くなるのは必至なので 誰かレスキューしてあげてくだち…

某念界の季節

某空港の関係者各位さまっ、おつかれさまでした。師走の空、忙しい日々はまだまだ続きますが 体調には留意して、がんばりましょうネ。ムスカを見た ↓ たまちゃんを見た ↓ めりーくりすます&はっぴーにゅーいや〜んw

ノエルってカエルの事?(名雪風味)

実は…ヒトデで(ry の風子さんが春原と対戦した時の事、覚えてる? 名雪は冬が好きなんだ。 今日は、クリスマス・イヴって知ってる? カエルってノエルって言葉の響きに似てる? メリークリスマス♪聖なる夜に口笛吹いて♪ でも…「クリスマスって何?」...Orz

国旗

今頃だけどこのスレ読んだとき素で笑いました´ー`) http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1061497.html

プレイ☆ボーイvsメガネっ娘 

プレイボーイを殲滅する為に、U氏からの依頼で 登場した、メガネっ娘(娘と言って良いのだろうか) 潜入捜査に乗り出しのだが... 斉藤(実はU氏)の趣味が炸裂っ!(笑) 捜査は難航するのであった。頭にきた彼女は、暴挙に転じる。 それは無駄な買い物と言う手…

プレイボーイ登場っ

某日、某空港に颯爽と登場した、プレイボーイ 百戦錬磨の強者(つわもの)だとの噂に、場内は 怒涛の嵐が巻き起こった。プレイボーイと言えば、オ ン ナ ですよね。 常に付き纏うオンナの影に、戦々恐々するのも プレイボーイとしての宿命だと言えますよね。 …

必ずルートは3通りで

まずはコレ 次のルートはコレ 最後はコレ そうさ、最近憑かれて(疲れて)いるんだよな。

連日の攻防に日が暮れて の巻

白い悪魔のパイロット エグザイル君はある計画の下水面下でうごめく悪を根絶やしにしようと戦いに出たのだった。三人の勇者を引き連れての作戦はあるモビルスーツに各個撃破されて沈黙した。次回は・・・あるのだろうか

ちくわしか持ってねぇ

パチ&スロあんなに止めてたのに、やっちまった...orz 軍資金が底をついた。 もうダメポ... しかし何だ…最初から やっぱり 養分として回収された軍資金は、もう戻って来ない…

エグエグ☆アザラシ

年末電撃作戦っ!別にパン○ラのアニメじゃない。 その島には、萌えが無かった… 人々の心は荒み、その思いが全てを荒野と化した。 荒野にて叫ぶ者あり「もっと光(萌え)を!」と 屍累々とした荒野に、1人の青年が立ち上がった。 青年は言った「そうだ、メガネ…

三つ編み繋がりって事で

ウンディーネのプリマ、アリシアさん「あらあら うふふ」 微妙な感覚で…

名雪の母親祭り(突然確立変動中)

銀河の浮浪伝説と言えば、某所で難民キャンプを張ってる 計測軍団ですが、それでも心の支えとしての 萌え には、細心の注意を払い、丁重に扱っているはずです(意味不明)そこで…そして、自体は急速に変動して…ついに…最後に、こうなるのは自然の理なのかもし…

待てぃ!

すげー疲れたのに、寝れない。そこで可愛い動物の数でも数えて、就寝を図った。 これじゃますます 寝れないっw バンブーブレードを観た。 可愛い小動物=タマちゃん… 冬の夜は長い…長いが、確実に朝は来るし、空港へも行かなアカン空港にはDDD防壁や、K…

なんでやねん

クラナド10話っす。さいこーw 何とか無事に今週が終わって、FOO〜(笑)Foo〜と言えば、風子かぁ... ひらがな三文字で こ と み ちゃん。 アルファベット三文字で T N K ちゃん(わぁい)

2杯目...

波乱の2日目。 帰り道に「ちょっと、あなた…タイが…」ではなくて マジで南海電車が、人身事故で停車…それも堺駅でw 30分のロスタイム後、無事に動き出しましたが、それにしても 1本早い電車に乗っていたら…と考えただけで怖いっす(´・ω・`) アスカ〜誕…

さて、その初日...

朝からこれだ それはともかく、何とか初日をやり過した感が否めないのだが 有職ニートで、引き篭もり気味、さらに偏ったヲタなので 久しぶりの肉体労働に、右足も引き攣り気味だw お疲れ様でした。

神の一手を

いやぁ〜ニコ厨にも困ったもんだw 玉石混交していますw

師走だってヴぁ

早いもので、もう師走ですネ。 しかし激動の時代は、まだまだ続きそうです。こんな時こそ、まったりと自分の時間を... 先日『白い人』と1円パチを興じました。 遠隔操作をまったりと堪能して、投資金額の約半分を 奪還し、帰路に着きました。 『白い人』は…

残酷な天使の・・・

歌はいいねぇ。。。 リリンの(ry ちょっとだけ1円パチをした。 三千円負けた。 まったく勝てる気がしなかった。 『白い人』は、総額一万円程負けてた。 出たり入ったりで、最高ハマリは1300回転だった。 最新機種「ハイパー海」での事。 最後に全て飲ま…

風邪引いた。

完全に裏目に出た。 予防線として、早めに薬を摂取して安静にしてたのに! ぐっちさんから電話があった。 しかし予定は未定のままで、進行中。 あと、『白い人』も候補に挙がってマスw

ダメだ。。

テヘヘ´−`)

ダメかもしれない

テヘッ´ー`)

ぼんやり

趣味=パチ。だったせいか、止めると依存が無くなり 割とサラッとした時間が持てるようになった。 取り分けて無趣味でも無いと思っていた、私ですが 何をどうして良いのか…分からなく時があります(笑 どうやらアニメにも、そんなに関心が無いと(おいおい

予感

そろそろ、勝てそうな予感がする。 孔明の罠かもしれないが、火中の栗を拾うには それなりのリスクも背負う必要があるからネ。 しかしバンブーブレードが面白いw おまけ どうやら「白い人」の元に、例の赤いおっちゃんが 帰還したらしいw

冬将軍、来訪w

資金が無いので、マンガ喫茶にも行けない。 仕方ないので、市立図書館へ行く(笑) 図書館には、各国の書物、雑誌等があって、ふと目を引く雑誌があった。 ハングル文字で書かれたタイトル…そう、あちらの雑誌だ。 中身は日本語で書かれており、在日の方が購読…

ご本家、来るっ!

ご本家 ↓ こうしてご本家の御来光を見ると、世界は平和に思える。 だがしかし、現場は常に戦場で、累累とした屍の上を歩かなければならない。 まぁ何をしても上手く行かない時は、じっとして体力を温存し 機が熟すのを待つのが名将と言えよう。 戦略的撤退に…