あと少しだね

nice body

もうそろそろ2007年を振り返って見ても、良いと思った。



おっと別の人が振り返ってしまったが、まぁ気にしない(実はしている)

2007年は、実にやらかした感が否めない年となってしまい
前半は特にgdgdで、全ての物事がマイナスのベクトルを示していた。
下降線を辿ると、面白いもので体調にも変化が訪れ、哀れなものです。
面白くも何ともねぇよ…と振り返りながらも苦笑している自分はドMですか?


いずれにせよ、鑑賞したい映画もアニメも無く、何を如何するか分かりません
だからこうした時は、決まってパチってしまったりするもんです(笑)
不思議な事に、1円パチで連勝…しかし換金が実に、子供のお小遣い程度で
疲労感だけが蓄積される日々を送ってマス夫さんw