2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷりんけつぷりんけつ

さて、スタディオ・ディーンの作品「プリンセス・プリンセス」これが噂の 腐女子 御用達なのか?画像は小さくてアレですが、何となく第1話拝見し意外と面白かったのはなぜだろうナゼダロウ…(´・ω・`)... それと…これです ハァハァ コーラリアンとセ(ry イ…

小悪魔にょろよ〜

にょろ ってこれの元ネタは「夢で会えたら」でDTまっちゃんがやってたガララニョロロ?(ど)

********

「………そう」

方丈記(豊穣期)

ミラクル みっくるんるん♪ ちょっと壊れた... エウレカセブン…感動したなぁ(しみじみ)パチの類は…もういいや...色んなモンに泥酔してツカレマシタ...

オシマイ

例のブツです。。(ど) 追加でDVD最終巻のジャケットらしいです。。 ってハネ〜( ゚o゚

ちょろ〜ん

え〜めがっさと、にょろにょろでぇす♪でも、普通に楽しんでますよ変な事には使用しないでくださいね禁則事項ですから。 あ〜書くことないや(苦笑

めがっさ!

めがっさにょろ〜よ♪鶴屋さんです♪「涼宮ハルヒの憂鬱」第12話 ライブ・アライブから しかし…ああ、もしかして今月で終わりなのか?だとしたら、当局はいったい何をやっているのかっ! 腹ごなしに、何となく散歩したくなったキョンくんだけど、何でそんな…

エアポート2006

前期終了、お疲れさまでした。 空港内に、宇宙人、未来人超能力者に、異世界人はいませんが何気に ガイジン は居ました。当たり前です(笑) あ、あと…萌えの達人 も居た…よね?

射手座の...

長門さん。すごく速いキーボード・タッチなんだか楽しそうそれに、アレだし♪ ところでやはり原作を読んでないと分からない事だらけなので、読むべしっ! あと余談ですが、スロのバカっ!もう当分見たくもないわっ!とくにミナミの某キョー1とやら!店たたん…

メガネ属性って何?

第10話戦う長門さん。スゲェ〜!ラムダドライバーも炸裂っ! あ、朝比奈さん(大)も 特盛り っす♪

いい最終回だった。(ど)

わはー

画像な気分。。前に貼られた気もする....orz(ど)