2011-01-01から1年間の記事一覧

何時の間にか

師走だー! あと数日で今年も終わるー! それにしてもパチ事情…先日打ったアイジャグ…推定は6だったけど 本当はきっと良い所、設定3か4…そんなもんだよね。 しかも5スロ、換金率は最低、疲労感だけが残った、と言う話。 そして後数日で、北斗の拳スロの…

律子さん

律子さんはスゴイ。リアルでもすごいのよ。 癒される〜

突撃ハートブレイク

パチンコの「マクロスフロンティア」がまったく当たらない件に付いて。 考察その1. この大当たりが遠過ぎるパチ台は、パチ屋に置いていても まったく無用の長物だと推測。が、しかし…生粋のマクロスファンにとって 当たらない、と言う事はそんなに大事な事…

とりあえず

おつかれさまでしたー! さぁ!今週末は…

きゅっきゅっ

きゅふ〜 きゅっきゅっ!

食欲の秋と言うが

体調が宜しくない昨今なんですが、それでも秋と言うと 何だか無性に美味しいものが食べたくなる不思議。 おいしいものを貼ります。 いくら食用旺盛だと言っても、どじょう鍋はいただけませんよね!ね! はやく泥を吐かせないと、世界が混沌としますからね!…

失意の…

「文化してるぅ〜!?」 そんな訳でパチンコ・マクロスフロンティアを試し打ち。 一回も当たりません、ええ、マジで。 と言うか、パチもスロも一回も当たりません! これが11月のデフオルト? イーヤー! ↑のように失意に打ちひしがれた感じで岐路へ。囚わ…

文化してるぅ〜

文化の日、だと言うのにファルコで28Kも負けた! 負債は火の車のようです! 何とかして 生存戦略しないとな! そんでまったりとけだるく…と言うか足がダルイ…ダルくん

のろうぞー!

老朽部。 今、世界線を越える。 乗ろうぞー! 載ろうぞー! だから今1秒毎に…

ぶれない人々

鬼武者で勝つ時はいつもタイムオーバー。 取り切れないARTは何時だって、お店の物だ。 世界線を越えたいナ。

まけん奇

パチスロで、まけん気! あ〜肩こった。 それはきっとメガネが会わないせいだと。 あと、巨乳だと。 そして帰り道、例のスロ屋のマッサージ器…ちょっと壊れてた。とても悲しかったさ。

マジ濃い

さて、先週に引き続き、新鬼武者を打ち込んだ訳ですが、 これまたヒドイ展開に、天海もビックリな感じで。 でもまぁ、新鬼武者を打つ理由は、何と言っても お初 の腰のくびれ なんですがね、何か? それにしても低設定の新鬼武者はヒドイ…掛け値なしに。 そ…

パチはもうダメだぁ

初期欲の秋…ではなく、食欲の秋! 9月の末と、10月の始めにパチ&スロったのですが、これまた 何も変わらない…いや、むしろ悪く変わったと云うべきだと。 推定換金率が変化したと言うのに、設定等は相変わらずって、 やる気の問題ではなく、根本的に出す…

台風の目、とか

今回の台風、まさに天罰! 反省する事、しきり。 異国迷路のクロワーゼ、終了。 もう少し観たいな。

あるある!

昨日、スロ店で知り合った スロプーさんが「ミリゴで6000枚だした!」 と豪語、所謂、自慢され、あげく、財布の中身まで見せられて凹むワタシですが、何か。 ええ、ええ、知ってましたとも、何時の間にか5スロしか打てない身体になっていた事、 それは…

台風一家

まさに神の鉄槌だった台風、これを機に新生しよう! 例の白い者…昨日、気が付けば雲散霧消していた件について。 昨日、台風だって言うのにスロ屋のミリオンゴッドの出玉は異常だった。 あと、どじょう内閣…そのまま泥の中に消えてしまえ。

泣いてもイイんダヨ?

首相交代! 鳩から、アキ管、そして…どじょうに! なんてこったい!! やはり、世界線を越えなくちゃならないのか… それはともかく、件の「白い者」 無意識にマイマス波動を出すのはやめて! もうやめて! そして、どうしてか画像をうpできない! できない…

日常

今期のアニメを観てる。 日常> まさに、日常。 異国迷路のクロワーゼ> まさに迷路。 銀魂’> 魂。 夏目友人帳 参> 癒し。 STEINS;GATE> つっつる〜。 アイドルマスター> 人生。 バカとテストと召還獣にっ!> 人生の岐路。 まよチキ!> 人生の清涼剤。…

ハニーゴー!

8月25日なので、ハニーゴーだ!(無意味) ちょっと夏バテ気味な最近、やる気メーターのレベルが下がったまま。 でもそれじゃあダメなんだ!もう一度、オラにパワーを! 日本中、至る所でおかしくなっているけど、政治はあんなだし、 経済はこんなだし、マ…

リア充って

リア充って、最初耳にした時、シェイクスピアの「リア王」との関連を 思ってた。 「ああ、そんなサイド物語もあるんだな」って。 リアルが充実している存在って事だと分かったのは、この曲を聴いてからw ところがリアルなんて今の世の中、グチャグチャで混…

納涼大会

大袈裟なイベント告知が自粛されている昨今のパチ屋事情。 納涼大会! (笑) ← ここ、笑う所。 で、店内は節電対策によって、まるで納涼してないってのがミソ! まるで、あの国の法則 のようです。 取りあえず、何をしたいのか、良くわからん 最近のパチ屋。 …

葉月ちゃん

本日、パチ屋の休憩ブース(カフェ)で、数名の男子が カードゲームをしてました。 ええ、21であがりのブラックジャックです。 もちろん、キャッシュを賭けてです! その光景は、物凄いデジャヴュを彷彿とさせながらも 不思議と違和感はなかったのですが… 風…

うまうま

大吉の天ぷら、ウマウマでしたーありがとごじゃますぅ。 そして民主党の政策はマズマズでしたーおつかれさまですぅ。 その民主党政権の首相らしい かんな音って人物って実は北朝鮮の工作員。 そして工作下手!役に立たない!もう帰って来いってんで、近々本…

埋蔵物!

民主党ってさ、埋蔵金だとか埋蔵電力だとか好きだね。 「ほうほう…」 そんな訳でワタシもパチ屋へ埋蔵金の発掘に参りました。 結論から言うと ありませんでした。 夢見がちなスロッターと現政権の首相の考え方が一致した瞬間でした! 潔く諦めるのも肝心かと…

生存戦略!

もう生き残るにはアレしかない!ってんで、ヤツの始末を レイの者に頼みたい。 節電とか言ってますけど、そもそもの原因はヤツが拵えたんだよね。 で、節電のもっとも効果的なのがTVを消す事なんだってねw 台風とか天変地異が多いですよー今年は。

脱!管政権!

もう、全裸の首相なんてイラナイですぅ。 今更「脱!原発宣言」って、アンタの頭はマジでカラッポか。何となくと言うか、うっかりと言うか、そんな感じな現ポジションで とてつもない勘違いをやらかして、しかも世界発信ってどうよ? 日本のマスコミは稚拙だ…

節約のお話

節電ってんで、パチ屋も定休日を設定。 そんな訳で、そのしわ寄せは全てお客に! 出球も節約! 大当たりカウンターも節約! 民主党と手を組んだパチ屋も衰退の道を歩むのね。 お祭り騒ぎは今年でお仕舞い。 そんな訳で、ニャンパイア

夏は暑いよ

暑いよ〜暑いよ〜 で 節電!とか何とかでエアコンの温度設定を少しあげました!って感じで 店内にいても薄っすら汗をかいちゃう昨今です。 節電…その効果はどうなんだろーと思う。 だってね、エアコンの温度上げたってエアコンの電源入れている訳で、 そうす…

めがね属性です

ええ、マジでめがね属性なんです。だって、めがねが無いと 何もみえませんもん! えへへ。 あ、そうそう、アキ管はクズカゴに!

雨降って地固まる、とか言って グズグズの民主党政権、さらにグズグズーなの! 何か7月から新感覚のパチンコがぞくぞく登場するらしいのだが、 それにあやかって、政権も交代すればいいのにー!