2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バカ管の日常

またやりおった…「またオマエかー!」って感じで。 ああ、バカ管…うっかりひとりでSPも無しで浜辺とか 散歩して、その際に某国に拉致されないかなー。 で、声明文が届くと。 「貴国の総理の命が欲しければ…」とか、ね。 はっきり言いますね。 そんなヒト、…

宇宙人はそばにいるよ〜

かの有名な科学者ホーキングさんは言った。 「天国も地獄も存在しない」 このひとはバカだ 何も分かっちゃいなかった事を証明した! 昔から言う「バカと天才は紙一重」 とは言い得て妙だと思ったサ。 それはともかく、先日、ホラーを15回討伐したのは良い…

危機の時代

このままではパチ屋がアブナイ! パチ屋の『養分』としてその名をほしいままにしていた 噂の白い人も、最近ではパチっていない… 要するに資金不足が災いしてなのだが、日本全国8千万のパチ屋の養分な方も 同じ経緯でパチってられない状況に陥っていると推測…

金の週間(習慣)

週刊と言えば、最近週刊誌が面白くないね。 掲載している作品とかではなく、出版社と言う媒体が形骸化して いるような気がする…老朽化? ま、こんだけネットが広大になっている昨今だもんね。 私信:うっちさん、らあめん美味しゅうございましたー! あと、…

かか肩☆重いし