2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

調子に乗って四苦八苦

また、やっちまってるよチャイナ… なんで餃子に変な薬物が混入するんだ?それってチャイナの風習なのか? まー冷凍餃子なんぞ食わんからエエけどなw それはともかく、マジで「エヴァ4」の客付きが悪くなって来た。 そりゃ〜アレでしょう。当たっても当たっ…

Aria

やはりアリアは良いです〜さいこーですぅ。 コミックの方も、そろそろクライマックスですのでお見逃しなくっ! そして!今回の超剣戦隊ブレイド・ブレイバー! 詳細はhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2114555 君も熱くなれっ!!!

ここが勝負どころ

人生にはさまざまな試練がつきものです。 「逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ」の3回擬似連位では 大当たりは遠い… 結局、どんな予告でも、当たらなければ、どうって事はない…(シャア少佐談) http://www.nicovideo.jp/watch/sm2134837 おまけ

動物愛護とネコだまし

あ〜しかしなんだ、パチ屋の「エヴァづくし」には参りました。 老若男女、エヴァの事も知らずに打つ、打つ、打つべしっ でした。 しかしこれで劇場版第2弾は、安泰と言うものですネ。 昨今のパチ&スロは、アニメとタイアップするのが流行りなので さならが…

俺たち…

こんなパチンコ 先日、ちっこいおっちゃん(緑バージョン)をパチ屋で見かけて 後を追ったんですが、いつも曲がり角で見失うんですよ。 そこで『白い人』に聞いたのですが... 「なんでやろ?」 「・・・」 「どうしたん?」 「なあ、いやや〜の最上級の言葉っ…

都市の怪談(会談)

パチンコ屋では、たくさん不思議な事が起こります。 以前こちらでもお話した『ちっこいおっちゃん』は その後増えて、2〜3人居るのですが、ここでは 双子の太った姉妹の話をしたいと思います。 双子の姉妹は、その容貌から察しても、かなりの存在感があり …

5時

ここは一度原点に返ってですね。。 *** *** *** *** 「了解した」とU氏は言った。 「なるほど〜原典か…」とTNK氏 「ええっ?減点されるんですか?」とKの野郎が言う。 そう言えば、原典って…やはりアレなんだろうな、と推測したが それはもちろん、ある…

風の谷で泣くしか...

18日に、某滑走路で、メイド祝典が開催されるのですかっ!それはともかくロザバンですよね。

今日もどこかでTNK

近況とか。 1.「白い人」ゴースト消失か? 2.パチ屋にちっこいおっちゃん、増殖っ! 3.激戦地(ミナミ)で、某パチ屋が閉店した件。 4.萌え過ぎてしまった某氏とか。 5.まったく勝てないのに、なぜパチ屋へ行くのか?「まぁ、もちつけ」 それはとも…

走れエロス

新春から始まったアニメ、面白いね。 これは良い乳相撲ですネ。ゾクッ先生さよなら絶坊からは、コレですネ。 さて、2月の今日はバレタインディですガ、それはともかく 2月は色々と発売される物が多くて、参って(舞って)ます。 あんなものや、こんなもの…待…

まだまだ特売中

ロザバン、面白かったね。 「来週も吸うわよっ(性的な意味で)」 クラナド、次回はきっとネ申回だね。 そして 「じつは、ヒトデ ですっ」

参照:キャベツ事件w

うっちさんが気にしていた「キャベツ事件」の件ですが 詳細はググってくだされば分かると思います。 アニメでは「バンブー」「アリア3期」さいこーですぅ

2期も おかわり

温泉と言えば、コレです。 「オレはHじゃねぇ!」「ごめんなさい」 正直、2期はヤバイと思ってた。 だって「夜明け前より瑠璃色…」の例のキャベツ事件でしょ? まぁ、キャベツは置いといて、アニメ評論サイトを巡って 非常に疲れたり、楽しんだりした訳で…

俗・ゾクゾク先生

諸君、お疲れ様でした。 そして、初メイド喫茶、ご馳走様でした。 なんでやねん(可愛いバージョン) あと、魔法少女(お魚大好きバージョン) CLANNADをよろしく(笑 関東と関西では、放映日が微妙にズレちゃうので 先に拝見してしまった日には、ネタばれのアラ…

パンツ大安売りっす

さて「ロザリオとバンパイア」です。 コミックス1巻を読んだ時以上の感激っすよダンナ。さて(笑) 少女のパンツは実用なのか、装飾なのか… これは古今東西からの問題として、「生きるとは何か?」と 同意義として討論されていたのは周知の事実だと思う。 ま…

困った時の…頼み

困った時は、長門さんを貼ると助かると聞いたので... 本当に助かるのだろうか... 「…………」

謹賀新年2008年

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い申し上げます。で、巫女さん 年末年始で、激しく負けた…巻けたらよかったんだケド それはまた別の話だよネw 激しく背景ですゼ 今年の抱負「幸せになりたいです...」