動物愛護とネコだまし

すりすり...

あ〜しかしなんだ、パチ屋の「エヴァづくし」には参りました。
老若男女、エヴァの事も知らずに打つ、打つ、打つべしっ でした。
しかしこれで劇場版第2弾は、安泰と言うものですネ。


昨今のパチ&スロは、アニメとタイアップするのが流行りなので
さならが日本橋、関東では秋葉原って感じなのですが
こういった形でアニメが浸透してしまうのは、とても微妙ですよね。
まぁ経済効果もありますので「これが現実なのよねぇ」


そんな現実ですが、新海誠氏の作品「秒速5センチメートル」が
イタリアの映画祭にてグランプリ賞を受賞との事。
ちゃんと芸術として理解されているんだな〜と感嘆しました。


殺伐とした世の中ですが、ステキなニュースもあるんですね。


後は、動物さんにでも癒して頂きましょう。

食い過ぎだー