2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アラアラ、ウフフのフ

永遠の19歳ー! あらあら、うふふの人だー! 仕事もバリバリ出来る、素晴らしいお嬢さんだった・・・ 後に引退、ご結婚・・・ まさに、ステキング。 こちらも永遠の18歳ー!事務員兼任のアイドルだー! 「世話が焼けるわ、ほんとにもー!」

Tin!と来たので

ぼんやりんぐタイム終了。ふあふあタイムも終了。 マジで勝てません。パネェっす。 本日のキレイ所を 見返り美人す。

君にトドけ

うわぁぁぁーん、ぎゃぼー!どんがらかっしゃーん!! パツンコ、また負けちゃったよぉぉぉぉぉ...○| ̄|_ 君に届け…第4話「噂」 すげー所で続くになっちゃったねぇ。 でも、知ってるんだもーん。原作、読んだんだもーん。(えへっ) 残念なお知らせ: 09/10/…

祭りと聞いたので

某パチ店、年に4回だけの 祭り と書いてあったんで 行ってしまった。 無論、負けたよ。 癒されたい・・・

擬似連・・・

つい、うっかり…カッ!となってしまって… そうさ、まったく出ない、と言うか相性が悪いって言うか そんな某パチ屋に行ってしまったのは、宿命の対決なのだろうか。 決戦の時が迫る! そう「創聖のアクエリオン」甘デジとの対峙の時期だ。 軽めに当たったのは…

やはり、良いものだ。

良いものを貼る。それがジャスティ(ry ああそれなのにそれなのに それなに?

デレ、頂きましたー。

う〜む、釘宮さんのご活躍には感動ものですなぁ。 あと、ソラオト。 なんか、面白れぇ〜。 おろおろ。 おろおろ。 おろろろ。 3333。 余談ですが、またパルサーのリーチ目を拾ったさー。 今度はレギュラーだったけど、すぐにビックを!!(えへっ)

二期マダー?

はーれむえんど とか、ありえねぇ。

映画観たー

昼頃から雨。稲妻も閃光。今日は週末。 orz

パチンコ・クエスト

やはり最後は勇者の出番ですよねー。 勇者「さぁいくぞ!」 愚者「憑いていきますぅー」 勇者「く、来るなー!」 さて今日未明、某パチ屋(港が見えるダンジョン)へと向かった 一行は、お目当ての宝とも言える「パチクエ」を堪能するのだった。 結論から申し…

仕方ないの・かなぁ

また某アニソン喫茶へ行った。 件の眼鏡っ娘は、カウンターの向こう。 ネコ耳のウエイトレスさんの給仕だった。 少し、泣いた。 退店前、歌うウエイトレスさんが「荒野のヒース」を熱唱。 歌い慣れている感はあるが、如何せん高音部がキツそうだった。 でも…

きなこチョコ

帰りに買った きなこチョコ。 割と美味しかった。 その前に「ちょっとだけー」と某パチ屋に向かう。 案の定、アクエリオンの甘デジの席が空いていた。 で、着席。その時点で、すでに300近く回っていたんだが 「なぁに、ちょっと遊ぶだけー」と、気が付け…

全俺が泣いた〜 

二回目の例のアンケート。実にムズイ。 と言うか、無理。いいや、無茶振りだったさ。 50%以上達成なんて、ありえんわ。 律っちゃんに頼んで、分析してもらおーっと。 「って!コラー 律っちゃんにメガネを返してあげてぇぇぇー!」 「はぁ〜ありえない…」…

なんくるないさー

響の誕生日だったさー おめでとうー。(昨日) で、あります。 今日未明、久々に友人とお茶する事に相成りまして、日本橋の とあるメイドの喫茶店へと向かいましたが、生憎の満席に 河岸を変え、別の場所へ移動、とは言ってもメイドカフェですが(笑) さて、そ…

くっ!

好事魔多し。油断大敵。気を引き締めなきゃ! 「涼宮ハルヒの消失」 祝!劇場版化! 正直、最近の京アニ・・・ナメてました、すんません・・・ プロダクションIG 「君に届け」 やるねぇ!

ぽてます?

たいふうじゅうはちごうがおおあばれだー!(棒読み) それに鳩ピーのお財布が何者かに盗まれたそうだー!(げらげら) 笑うなー! 笑う所はソコじゃないー!(げらげら) ぷいにゅ きっとこんな感じなんだろーなー、と。 っと、今日未明。仕事帰りに某パチ屋へ向…

春香〜俺だ〜

アニメ観た〜。 天海春香・・・わた、春香さん ではなくて 「乃木坂春香のひみちゅ の2」(タイトル失念) 相変わらずの展開、予想を春香に超えた展開に継続確定。 そらのおとしもの まるでアレとかコレのようなお話に「リスペクトかな?」と 頭を捻ってみるが…

か、勘違いしないでよね(ry

う〜ん、こんな時こそ、体力付けて「ガンガリマース」 って感じで逝きたいよね。 そんな訳で、せくちー系。 最近、メガネっ娘と目が逢うんですが、双方「チラッ」と 見て、何を解釈しているんだろうと。 推測するに… ワタシ「おっ、クールな感じのメガネさん…

夏と秋の間に

はぅ... 所で「とある科学の…」第1話 拝見。パンチラ自重。

かんな好き

神無月と書いて、かんな好き といふ(ウソ) 以前、某所で撤去されてた「パチクエ」を色々と探して ついに見付けました。 で、さっそく試しに… 結果は、ご覧の有様だよ。 たちけて〜 わんだ〜とかち もうね、なんかすげー

秋雨って

そんな訳で、買い物を済ませ、何気無しに某死海楼億町店を視察。 すると、カド台の「創聖のアクエリエリ」が空いている。 微妙だ、非常に微妙な時間帯なのだが、コンマ数秒で着席(笑) 「ちょっとだけ〜」と言いつつ、投資は重なって行き、気が付けば 20:…