なんくるないさー

やよい。。。

響の誕生日だったさー おめでとうー。(昨日)


で、あります。



今日未明、久々に友人とお茶する事に相成りまして、日本橋
とあるメイドの喫茶店へと向かいましたが、生憎の満席に
河岸を変え、別の場所へ移動、とは言ってもメイドカフェですが(笑)
さて、その友人、実はメイド喫茶への進出は初!と言う事で、目出度くも
デビューとなりました。まこと、目出度い事です。


それから、実は店をハシゴする事と相成りまして、次の店はなんと
アニソン喫茶!(爆笑) これはワタシもお初でして、実に興味深いものが
ありました。



そして、今回。 なかなかの収穫と言いますか。某氏好みの淑女がそこに
存在している事が発覚。


次回、行きますか?