2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

業務連絡!

kさんへtanakatanからガンダム漫画を預かったのでまた次回お会いするときにでも。。(ど)

探し物(笑

え〜外国人ってホント面白いよね〜 オマケ ⇒http://www.erotown.com/manga/stock/index.html まぁアレですわ〜アレ(爆)お暇ならジャンプしてちょうだいね〜

あついかも〜

そんな訳で 夢夢DXですが全然熱くありません(笑むしろサムイと思われ(ムサイじゃ無いよ) 突然ですが、福井に行く事になりました(爆ど〜なる事やら… 画像はシャーリー 拾い物です。 もひとつ ネリー これまた拾い物(笑 あ、、そうだ…リオの成績はど〜でした…

エヴァって何だろう...

結局のところ… 死別した奥さんの事が忘れられず (死別については、いろんな意見がありますが) ヤケになったおっさんの行動が引き金になり いろんな人を巻き添えにして、変な物体と 戦争するお話なんです(ォィ で、奥さんが忘れらない男はクローンを作り 愛で…

ちゅ

自分も伺か書かないと。。尾道でしたか巡ってみるのもいいかもしれませんなぁ(トオイメ (ど) ↓拡大↓ 10/15 追加で。。 ↑の場所らしいです。 「ふたり」は覚えてないんですが同じ尾道なんであったような気もしますね〜

風邪引きそう...

コワイ者どもが現われたっ!→ いざ出陣にゃ! パチスロ「エヴァンゲリオン」面白すぎて、何時の間にか すっからかん...orz一時撤退を余儀なくされてます(涙)

お世話になりました。

1ヶ月少々は、長かったのか短かったのか... 恥ずかしい台詞は禁止なので どうにもアレですが またお会いしましょう。ではでは(K)

戦国大合戦

今日19時から『クレしんアッパレ戦国大合戦』ではないですか、ねえさん! ハンカチ持って正座で鑑賞しましょう。(ど) 変なコメント申し訳ない...orz お詫びのシルシにそれからコレも... お詫びになって無い所が、良い所(爆)エヴァのスロ…初打ち…ビック1回…