エヴァって何だろう...

tanakatan2005-10-15

結局のところ…

 死別した奥さんの事が忘れられず

 (死別については、いろんな意見がありますが)

 ヤケになったおっさんの行動が引き金になり

 いろんな人を巻き添えにして、変な物体と

 戦争するお話なんです(ォィ


 で、奥さんが忘れらない男はクローンを作り

 愛でる訳ですが、実はその男…愛人がいて

 名をりっちゃん と申します(笑)


 面白くないのは、そのりっちゃんですよね〜

 だから色んな騒動も起こしますが、それはそれ(笑


 つまり…その男は…色んな女性にちょっかい出して

 実の息子を困らせるわけですが

 人生悲喜交々… まぁ現実にもありそうなお話だったんですね(爆


 何でも”ATヒュールド”とかいう物

 実はいわゆる心の壁だったりする訳です。


 まぁパチスロには何にも関係ないや(笑)




 ところでセガ・サターン そしてドリキャス…最近は

 PS2にまで及んでいる「サクラ大戦」ですが

 なんとアルゼからパチスロとして登場するそうです♪