2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風

とにかく、台風。あと「韓流、俺流!」とか言うなじいさん。 韓国って国は地図には無いんだよ。 大韓民国って言うんだヨ。 中国って国も地図には載ってないんだよ。中華人民共和国って言うんだそうだ。 どうでもいいけど。 この間の自民党の総裁選挙で、何か…

洗濯の予知

古今東西実にアレですが、ごきげんよう。 日に日に秋めいて来た今日この頃、如何お過ごしでしょう。 思えば日本経済は、まるでぽっかり空いた空洞、そして それは物思いの秋に相応しいとか何とか。 秋晴れの空 風にそよぐ 洗濯物

日中友好(笑)

相変わらずの国民性を露呈している例の国(笑) それを知ってて何もしない愚政治をしている日本ってどうよ?何か腹案でもあるのか知らないが、それにしても失策だと。 少佐なら… 左翼思想の終焉を発信した、現与党の民主党って団体は そのまま世界の黒歴史に記…

今日の出来事

今日は誕生日だったので、朝寝坊した。 それから聖なる場所へ祈りに行き、バラ園を散策した。 ずっとひとりだった…orz

以上 異常 委譲

見逃していたアニメをドカドカと鑑賞。 もう何がなんだか、誰が誰だが…。 観てて楽しいのが「境界線上のホライゾン」「たりたり」 「氷菓」「エウレカAO」「夏雪ランデブー」 などなど。 読んで楽しいのが「これゾン」「夏待ち」「カンピオーネ!」 以上。…