2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハルヒのごとく!

結局パチは4連敗だし、勝てないし、とても疲れたし。 でもまぁ、お店の存亡もかかっているんだし、とてもじゃないが お客さんに勝たそうなんて思ってないよな。 すべからず搾取して、光熱費とか人件費、諸経費を引いた利益で なんとか状況を乗り越えようと…

不思議!

パチ・・・三連敗した。まったく勝てない。ありえなくない? あると思います。 本日未明、某ミナミの巨大へ行く。もちろんお手洗いがメインだったのだが ふと見ると「白い人」がパチってた! あれ?ヤツは無一文だったハズ。 「金もってるやん!」と聞いたら…

ふあふわ時間終了

けいおん 番外編も終わってしまったヨ。 ハルヒ2期 第3話 引き続き エンドレスエイトだわ。 思えば今期のアニメ、京都アニメーション作品しかみてないのな。 アニメ離れもいいとこだよ。ごらんの有様で。 デジャヴュと言えば、新番組とか作品とかの情報を …

後夜祭

律ちゃーん!(ry 今日、ぼんやりしていた。すると夕方になってしまった。 結論、何もしてない。嗚呼。

律っさーん!お誕生日おめー!

こんなに可愛い…そしてローソン名誉店長。 律子さんがいるから、アイマスは永遠に不滅でっす! ところで今日と言うか昨日、すげー蒸し暑かったー! さぞかしゲフンゲフン、律ちゃんの胸元もゲフンゲフン・・・ 天気のおかげで仕事も延びたー!パチって玉砕か…

律っさーん!

あなたがすきです。 「ちょ、ちょっと…大丈夫?(頭?)」 「だいじょうーぶでっす!」 余談ですが、ハルヒ第2期放映中! すでに物語りは知っているので 実に微妙ですが、京アニの罠に見事に引っ掛かってしまう6月でした。

来週から入梅

噂によると、スロの5号機でも勝てるらしい。 無論、優良店限定だが(笑) けいおん 現実的に言っても、やはり つむぎちゃんがイチオシだと思うヨ。

さまよえる日本人

新聞読んでも本当の事なんて何も書いてないじゃん(笑) まるで対岸の火事のように、自国を傍観しているのって流行なの?死ぬの? 「こまけぇ事ぁイイんだよっ!」って感じなんだけど、マジなの? 近隣の某不良国の中距離弾道ミサイレの数が増えたのに何もしな…

稲妻

そろそろメガネを新調したい。しかし資金不足は否めない。 ところで、さ…モチベーションとマスターベーショ(ry って似てるよね? 似てない? とか何とか…

白いのとか

前に貼られてたような貼られていないような。。 そろそろ本気だす(´・ω・`)

何て言うか

もっと中国とか韓国とか朝鮮とか、仲良くなれー! 外交がダメなら、アイマスがあるじゃないか! 中村先生とアッキーさん。 それから、マスコミは世間が 不況 だとか言うのを 止めてほしい。 だって現実にはアイマスがあるじゃないかー!P達がどんだけ過熱化…

6−9の日

勝ち馬投票券の話ぢゃない。英語で読んでほしいな。 「ね→ね→律子おねえちゃんは、した事あるんだよね→!」 「言える訳がないでしょ!ほんとにもぅ!」 「話は聞かせてもらいましたっ! って、うわあー」(どんがらがっしゃーん) ←いまココ。 それはともかく…

三人が駄目なら四人があるじゃん

今日、安田記念G1 3−6の馬連 290円。 「やすー」安田記念だけに、安い。 で、 90円勝ったヨー (`・ω・´) orz 「これじゃあメシは食えんわ!」 「だったらお菓子を食えばいいじゃん!」 「うまい棒とか?」 「うまい棒とか!」

三人寄れば文殊の知恵とか

中三トリオだ。と言ってもおっさんホイホイの分じゃない。 某日、西宮の甲子園駅前に行った。するとワラワラと女学生の団体が。 そう言えばその日の夜、野球の試合があるらしくて、その後 黄色と黒のツートーンの車から、同色のオヤジとオカンが降車して来て…

さくらに不思議なアプローチ?

まあ、その〜しかし、なんだろうねぇ この間、パチの時短を 拾ったんだよね。そして何もかからず、出球は増えて換金して イーブンだったさ… 最近、パチの勝ち方を思い出した、ような鬼もする... 「鬼嫁じゃないですよ〜 律っちゃんですよ〜」 「ウソだ!」

6月のやよいおり

日々コロコロと変わる天気。それは乙女心と似ている、と誰かが言ってた。 やよいおり そおい〜えば、DSでもアイマスが登場するらしい。どんなのかな? 知っているが、知らんふりするのがここでの嗜みと言う物かと。 「せんせー!」