ハルヒのごとく!

おっぱいおっぱい

結局パチは4連敗だし、勝てないし、とても疲れたし。
でもまぁ、お店の存亡もかかっているんだし、とてもじゃないが
お客さんに勝たそうなんて思ってないよな。
すべからず搾取して、光熱費とか人件費、諸経費を引いた利益で
なんとか状況を乗り越えようと必死なんだもんな。
それはどこの会社にしても同じだよねっ!(薄笑)


思えばその日、映画にでもとディスカウント店を回ってたんだよ。
なかなか良いチケットが無くて、リアルにチケット代金を払って
映画を観るのもなんだし、と言う事でパチ屋へ。
それはそもそもの原因かと。


そしてすでに映画を観る金も無いし。


まさにエンドレスエイト。負けのスパイラルを周回中だし。



そしてハヤテと言えば、マリアさんですよねー!