2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな感じで...

またしてもパチ店で、エライ目に遭いました...今月もあとわずかですが、非常に困難な状況いうなれば遭難したようですσ(´・ω・`)カワイソス...

ながもんさん

ながもんさんは、本を読むのが好きながもんさんは、大飯食らいながもんさんは、チビチビ飲みますながもんさんは…

うまい棒か?

え〜...おつかれさまです。 今日パチスロ「俺の空」で凹みました...orz週末は、引き篭もります!あ、引き篭もりと言えば「NHK」ですがなんでもアニメ化されるそうで(ry

ある日...

事実は、小説より奇なり... アニメより、原作の方が面白いそれは、読んでみれば分かります。 で、読む人(って言うか、なんちゃらインターフェイス)

高速言語でマジカルトカレふ?

え〜またしても長門さんです。とっても聞き取り難いコトバを放って何かを攻撃しております。決してマネしちゃダメですよ♪ どーさん>ミクシは…まったく分かりません(嘆き 何をしたら良いのか、誰か教えてっ!

長門さん

人型何ちゃらヒューマノイド何ちゃらな彼女です。何やら情報を隠しておりますが、詳細は不明です。微妙にパンツ脱いでますが、人間でありませんので邪心とか、甘酸っぱい思いとかを抱いても空しいですよ〜(笑 しかし… YUKI.N>また図書館に 以上です。 健闘…

はやっ!

もうこんなん出てます...orz 人気が出て、ファン達が二次創作へと旅立つのは国連の決定事項より固くその速度は、たぶん光速を超えると誰かが言っていたような気がするんですが今回も例に漏れず、このような有様で色んな思いが交錯する主要都市の、その手のお…

新人

今週から出来る新人が一階にやってきた。私の首も後わずかなのか....orz (ど)

´ー`)丿

あしたからたびにでます。 さがさないでください。。ど