ふあふわ時間終了

夏祭り

けいおん 番外編も終わってしまったヨ。


ハルヒ2期 第3話 引き続き エンドレスエイトだわ。


思えば今期のアニメ、京都アニメーション作品しかみてないのな。
アニメ離れもいいとこだよ。ごらんの有様で。



デジャヴュと言えば、新番組とか作品とかの情報を
どうしてだかニコマスの作品から得てるもので 「ありゃ?見た事あるぞ」
と本作品を拝見して思う事が多いよ。いわゆるネット弊害かなぁ。


それと某パチメーカーから出てる台で、平野綾ちゃんがVCしているんだけど
どう聞いても涼宮ハルヒでした、ありがとうございました。
パチンコは勝てないし詰まらないから、止めれるわと思ったヨ。
ただ、まだ結果に繋がらないダケだが(苦笑)


もうすぐ6月も終わりですね。