ぽてます?

でっかい台風です。

たいふうじゅうはちごうがおおあばれだー!(棒読み)


それに鳩ピーのお財布が何者かに盗まれたそうだー!(げらげら)
笑うなー! 笑う所はソコじゃないー!(げらげら)


ぷいにゅ



きっとこんな感じなんだろーなー、と。



っと、今日未明。仕事帰りに某パチ屋へ向かった。
そう、二度と敷居を跨がないと誓ったあの店だ(ダメじゃん)
訝しげに「ふふん・・・やっぱり良い台はナイねぇ」と呟く。
ふと見ると、スロット・パルサーのカド台が、何気にスゴイ!
何がスゴイと言うと、リーチ目が残っている!
誰も気がつかないのかっ!バカか、あんたらは!


と、言う訳で、ワタシが着席。華麗にビック。3kプラスだ。
気を良くして、通りすがりの宝くじ屋の暖簾を潜り、散在(笑)
「ダイジョウブ、きっとオオアタリだよー!」と。


で、帰ろうとしたのだが、ふと・・・「もしかして『白い人』が?!」
と別の某パチ屋に足を運んだ。
案の定、と言うか、もしかしてコレは想定外なのか、ヤツは不在。
仕方無いので、ちょっとだけー、と着席。


しかし、何で 森昌子のパチンコ なんだ?(笑)


「どーでもいい」 それが理由だった・・・のだが、これが当たる!
モリモリと当たる!「はっ!8時じゃん!帰らないと!」でも
当たる!嬉しいのだが、コレが1パチなのが悲しい事実だ。


結論から申しまして、ちょっと勝ちました。ありがとう、昌子ちゃん(笑)