5時

3時から

ここは一度原点に返ってですね。。




 *** *** *** ***


「了解した」とU氏は言った。
「なるほど〜原典か…」とTNK氏
「ええっ?減点されるんですか?」とKの野郎が言う。


そう言えば、原典って…やはりアレなんだろうな、と推測したが
それはもちろん、ある世界では間違ってはいないが、ある世界では
非常識とされていた。
減点は論外だろうと、皆に却下された。


ところでギャンブルとか、酒も煙草も法律で禁止して、人類を拘束するのは
どうだろうか。
多分、人々はそのはけ口を異性交遊へと転化して、それが元で種の保存が
再構築されるのではないだろうか。


いい加減にしなさいっ!!


サーセン