ご本家、来るっ!

む〜

ご本家 ↓


こうしてご本家の御来光を見ると、世界は平和に思える。
だがしかし、現場は常に戦場で、累累とした屍の上を歩かなければならない。



まぁ何をしても上手く行かない時は、じっとして体力を温存し
機が熟すのを待つのが名将と言えよう。
戦略的撤退には、勇気が肝要だが、若い時ほど堪え性が無く
猪突猛進してしまうのが実情だ...


最近富みに1円パチンコなるものが増えて来た。
5円スロットなるものの存在もある。
今まで散々搾取のみをして来た専制君主にも、どうやら陰りが見えて来たようだ。
栄枯盛衰がこの世の常ならば、悪あがきせず甘んじて享受しなければならない。
生き残りを賭けて、背水の陣を布くパチンコ店よ。
どうあがいても敗退し、滅びて行くのは自然の摂理なのだから
そろそろ商売換えなり、或いは心を入れ替えて、本来のサービス業務、娯楽施設に
替えるべきだろうと思う所存である。