なんか〜ほげー。

毎日がフリーダムな昨今ですが、欠かさず見ているニコマス
マイリストしているのに、毎回探して鑑賞している「3A07」
アイマスファンが作った二次創作(MAD映像)なのに、高品質。
それが実に普通に観れて。まるで映画館で見ているような感覚で。
スゴイんだけど、スゴクない。実に普通に鑑賞出来るって事は
多分、これがプロの製作する物と大差ないんだなぁ、と。


現在、文豪とか言われる方でも、その当時は同人誌等で発表しつつ
世に問うていたんですよね。無論、オリジナルなんですが。
しかし、習作等は、誰かの影響下にあったのは自然な事だと。


面白いなぁ、創作って。



以前にも書きましたけど、その日は「劇場版マクロスF」を鑑賞して
余韻に浸っていたんですが、先の作品をも凌駕する同人作品って、どうよ?


劇場版マクロスFの感度レベルを100としたら、「3A07」は100テラかな?


大丈夫、キット何とかナルヨー!


スロは負けたケド…