やっぱりヤバイわ

あらあらぅふふ

実は先日、うっかり…って言うか、まんまと策略にハマって
憂き目に合いました(号泣)

パチ禁1ヶ月で、チョッチ油断したのが敗因でして
バリバリ制限中の甘デジが、良い感じでハマっていたんですね
で、そろそろ解除かな?と試打したのですが、これがダメ(笑)

店は遠隔バリバリの双子の龍…

台を代えて(持ち球が残ってた)「パチクエ」数回転でバトル
そして大当たり(潜伏)、割と早い当たり(ノーマル)で持ち球遊戯に
なるも、変な感じで全ての演出がスルーし出した。
で、追い金…またヒット…無くなり、追い金、と言う悪い連鎖が始まり
気がつけば、嫌になる位の負債だった(泣き笑い)

止めるに止めれぬ状況を打破したのが、バスターミッション1回転目からの
演出がスルーした所で、制限を再確認して断念…


ここで注釈ですが「パチクエ」のバスターミッションには4種類の演出と
3種類の当たりとハズレがあって、制限中に良くあるのは
ミッション1回転目に起こる、強制ハズレ演出です。

通常は、1回転目に演出が発生すると、実践上では100%当たりになるのですが
制限中は、やんわりとスルーされます。
例えば、エヴァ3〜奇跡の価値は〜でミッション突入時に、指定されたリーチなり
演出が発生すれば、その時点で大当たりになるのですが、それがやんわりとスルー
そう言った状況です。


そんな状態を経験したお店には、もう行かない事です。