あんこ入り☆パスタライスw

ヴぁ

表題は「バンブーブレード」からw

 珠ちゃん!w


それはともかく、パチ試打の3日目ですが、案の定、回収目的の模様
パチ店のマークも厳しく、ホールコンピューターの設定も然りでした。


本日未明、『白い人』は予定外の出費に頭を抱え「もうイヤヤ〜」と
嘆いていた所に遭遇し、風向きを変えるためにもミナミの巨大エンタから
双子の龍へと河岸を変えての実践となりました。
不覚にも『白い人』がサンセイR&D「パチクエBA」の潜伏を拾ってしまい
それがスタートとなってしまった訳ですが、これがまた当たらない(笑)
どうにか持ち玉勝負までこぎつけて、代打を出す始末…まぁ、それは私の事ですが


代打に変わり、程なくしてヒットするも単発…そして3連単(笑)
全て通常当たりで、出玉を稼ぐに至らず、あえなく交代しました。
途中『白い人』が、確立変動を引き当てるも、次の当たりを引けずに230回もハマリw
確立変動中なのが幸いして、どうにか2箱をゲット。



時間もあり『白い人』の隣の台が空いたので、彼から玉を貰い着席
少しハマって、通常絵柄の2を引き当て、時短終了後、休んで居た所に店員が来て
「あの、遊戯されないのなら、止めてくれないか?」と言ってきた。


待てっ!ちょっと待てぃ! あのね、遊戯台には先程の出球があり、回転数も21回だ。
台に玉も置いておらず、悪戯に座って占拠しているのならともかく、どうして止めろと?
そして私は
「ちょっと休んでいるだけだ。それが悪いのか?」と尋ねると、店員は
「ちょうど18分も遊戯されていなかったですから」とリモコンを出して遊戯台の上にある
情報端末を操作した。すると、確かに18分と言う数字が現れた。



私は確信した。確かにホールの島に端末があって、コンピュター制御されていると。
たぶん1秒単位で制御も可能だ。そしてそれは、出球だけでは無く、時間も制御されており
確かに、大当たり、ハマりも制御可能だと思った。いや、確信した。



現在、パチンコには必勝法なぞ存在しない。
攻略の可能性も在るにはあるが、かなりのリスクを背負う覚悟が無ければ攻略は出来ない。
しかも見返りは、極めて薄い(笑)


今日現在『白い人』はパチンコ三連勝から、三勝一敗になった。後は坂道を転がるようにして
連敗街道を進んで行くだろう。
幸い数日後は週末だ。彼はパチより競馬を選ぶだろうが、負けは確実に彼の物となるw


パチンコは娯楽です。しかし、とても金の掛かる娯楽です。
もはや庶民の娯楽ではなく、一定のお金持ちの娯楽と言うべきです。


パチンコ=ギャンブルではない。と言い張るのなら(笑)


私たち庶民は、お金の掛からない娯楽を探すべきです。
駅前にあり、気軽に入れる娯楽場ですが、そこで繰り広げられる出来事は
あまりにもリスキーで、あまりにも一方的搾取であると言う事を忘れてはダメだと思います。