絶望したっ!遠隔システムに絶望したっ!

お兄ちゃんが!

パチ依存症だなきっと…そう真剣に思ったのは、事の後だった。
遠隔操作(たぶん1台ずつ操作可能)を執り行うミナミの某パーラーへ
うっかり足を運んでしまったのがマズかった。

いきなり1/99確立の甘デジ(サンセイR&D謹製「パチクエBAR」)を
さり気なくチョイスし、適当に遊んで帰ろうとしたのですが
リーチ1回=1Kかかってしまい、気がつけば450回をオーバーしました。
今回の不思議現象は、カットインから「チャンス!」で何事も無くスルーがありました。
いきなり20kの負債を抱え、途方に暮れて、そこは忍んで止めました。
腹癒せに、エヴァスロ「まごころを君に」で残り1k投資、あれよあれよと言う間に
ミドルボーナス。ゲットだぜっ(笑)

思えば、サンド横の会員カード用スロットにカードを差し込まなければ良かったんだ。
出玉を飲まれ、2k追加すると、シンジ・ボーナス(青7)が6連!(ワォ!)
負債を軽減して帰路に着きました。



そうだ、依存症に効く薬を猫神さまっが持っているらしい!
お山に登って、貰いに行こうっ!君も行かないか? 

い か な い か ?