全力で遠隔だった。。。

え?マジ?

9月の某日、たんじゃう月なので某四海労おくちょー店へ

どんな結果にせよ、今回でパチから遠ざかろうと決意して入店した。
さて両替を済ませ、適当に座ったカド台は、昨日爆発して今日はダメダメな
台であった。「何でも良いや」的感覚でチョイス、会員カードを挿入して
いざ遊戯に戯れようとしたその時、男子店員が「今月、誕生日ですよね?」
「ああ、そうだが」「おめでとーございます」「うむ」云々と会話が続き
いつものタオルハンカチを贈呈され、ポイント50も進呈してくれた。


予想内だ。


それからオモムロにハンドルを回して遊戯したのだが、これまたスゴイ事に
なりました。
それまで鳴かずと飛ばずの台が、ほんの3回転目にリーチ予告からスーパーへ
発展した。「これで当たったら、マジで遠隔やな」と苦笑いしていたら
マジで大当たりした。


途中、少しハマるも何事も無かった様にドル箱5杯出た(爆笑)
で、疲れたのでやめる事にしたのでした。


投資金額500円(笑)
それから行ってません。