何て言うか…

飲めれば…の話。

ずっと人生の低確率ゾーンを進行中なのか、あるいはバイリズムがどうとか…
そんな事を考えては、先行きの見えない迷宮ツアーの一行は、手探りで進む。

先日、うっちーさんのお手伝いをした。そこで得た物は、翌日虚無へと消えた。
悲しい事ですが、これが現実なのよね…と、誰かが言っていたような気がした。
もうね、ビックリする程タイミングが合わない。
パチンコの神さまは、何をしておられるのかっ!と憤りを感じた。でも、それは
私の勘違いだったのだよ。
2〜3日、同じ店の同じ島を観察した。すると出る台は出る。出ない台は出ない。
冷静に判断すると、誰の目にも明らかな現象なのだ。
あとね、パチの神さまって実在したよ(笑)
それはねパチンコ店で傍観している多くの目なのだよ。
人一人の念って、それほど強くは無いですが、これが大多数で同じ(ような)気持ちを
持って、事に望むと…普段起こり得ない事象も起こるってもんです。
もちろん、その目にはパチンコ店のボールカメラも含まれますよ(笑)


取り合えず、個人的推理に基づいてパチ禁を10月から施行。
タバコは…まぁ、流れに任せる(笑) 解禁予定は早くて12月を予定(それでも早いって)


なんで12月って言うとね…ヤマサから「ガンダム?」が出るのよね(笑)
それはそれで楽しみだもん。